自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

打ち合わせ飽きた

頼むから毎日打ち合わせはやめてくれヽ(`Д´)ノ時間の無駄ダヨ

西武鉄道株、一転ストップ高
なんだかインサイダー臭い動きが漂ってきました(;´Д`)倒産前?

マッハ10での飛行成功、NYまで1時間!
東京ニューヨーク間が東京浜松間と同じぐらいなのか、、、、で、死なないの?(´・ω・`)

懲役14年に不服、スーフリ和田被告が控訴
裁判官によって刑に軽重がありすぎだからなぁ(;´Д`)殺しても3年とか・・・

ハエ入り給食「食べる判断は学校で」
そんなに一杯見つかるって、どんだけ入ってるんだ?ヽ(`Д´)ノクエネーヨ

サドル師派、自衛隊を占領軍と規定
もう戦争以外に生きる道がないんだろうなぁ(´・ω・`)ソンナ世界カ・・・

82歳妻まさかりで夫を殴る
金太郎よりクマより婆さんが怖いです(´Д⊂ 80歳で浮気疑惑カヨ

拉致の英女性殺害か アルジャジーラにビデオ
30年間イラクで人道援助してきた人らしいです、、、、(´・ω・`)ナニカンガエテンダ?

「イチローロード」困難に
山口県民の必死さもイチローには伝わらず( ´,_ゝ`)

日産「フーガ」が受賞 RJCのカーオブザイヤー
3社で分けて受賞してる時点でもう胡散臭さ爆発です(;´Д`)

金総書記の「美称」消える=肖像撤去と連動
なんとなく殺された臭いですねぇ( ´_ゝ`)マァイイケドサ

ヨン様らへ紅白出演の“直訴状”
誰かこの人に、「そこまで来て欲しくないから!残念!」といってきてくださいヽ(`Д´)ノ

たばこ販売を全面禁止 ブータン政府、世界初
こんなとこ国扱いしていいのか?( ´_ゝ`)吸わないから問題ナイケドネ

ソロソロ体力限界。誰か癒しをください(´Д⊂
[PR]
by ns1red | 2004-11-18 01:49 | 速報