自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トラックバッカーズ

なんだかトラックバックしたら限りなく薄そうだが
横のつながりができる気がしないでもないような気分になった為
エキサイトのブログトップから誰かを適当にトラックバックしてやるぞ
と意気込んで今エキサイトトップを見てみた

ニュース系が同じ方向だよな、とかみてみたら
6500もあるの。ブログが。もう凄い大量。
で、みんな似たような事件を取り上げてるわけだ(;´Д`)

なんだよこれじゃあ適当に書いてるショボイサラリーマンの
1行ニュース速報は流行るわけねーよなボケと思いつつ

「同じニュース系なのでトラックバックしてみたよわーい」

とか突然書く元気もなくなったので次のカテゴリへ移動('A`)ノ

そうだよ俺は恋愛とかの話が見てみたかったりしたんだよ
やっぱ青春ってこれだよね26歳だけどとか思って
恋愛カテゴリの1個をみてみたら

彼氏とラブラブデートでした♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

みたいな文章が出てきたので即撤退。
あまりの弾幕の濃さに精神障壁が耐え切れなかった模様。

何が恋愛だバーカやっぱ男はゲームして寂しく引き篭もってるべきなんだよブラザー
ソロソロドラクエも出るしこりゃー色々楽しみだぜと思って
ゲームカテゴリへ移動。ざっとみてみる

GT4延期

とか書いてあるんですよ。もうねアフォカト、馬鹿かと。
俺はいまかいまかとプレッソとかエボ2とか入ってるであろう
(というか入ってないと困るですよほんと色々と)GT4を待ち望んでいたのに
あっさりとドラクエに押された感じで28日まで延長かよ死ね
開発責任者は腹を切って詫びるべきである

つーか、今腹を切ってと書こうとしたら何回変換しても
原を切って、と出るわけだ

もうすでに堀内だから原さんはどこかでフテ寝してるはずなので
そんなに必死になるな俺のIMEヽ(`Д´)ノ

そうだ、俺はゲームとかが趣味のヲタじゃなくて映画鑑賞が大好きな
イケメンソルジャー(当社見込み)だったんだよ、最近はたくさん映画もみてるし
もう全然トラックバックとかしちゃうよ、と思いつつ映画カテゴリへ

お勧めのブログってのがあったので「映画・読書日記」ってのを見てみたら

邦題不明とかいう映画見てるんですよ。
そうだよ。映画通ってのはコラテラルなどの話題作をみて

「ヤベェチョーおもしれえよ、マジうけた。おめーも見てみろよ。スゲエから!」

とかいわない。誰も知らない映画をひっそりと見て深ーいコメントすんの。
映画の意味とか役者の存在感とかあまつさえ漏れなら2秒で
忘れそうな風景までちゃんと観察してるのさ

しょうがない次の逃げ道だ漫画アニメだこれだよ秋葉系!ヾ(゚ω゚)ノ゛
どうせヲタなんだから2次元の世界で薄っぺらに生きようぜ

、、、、_| ̄|○ 表題みただけで重いぞ

もう全然ついていけ無さそう。正直アニメなんて夜中にやってる
薄暗くてよくわかんないやつを飯食いながら見てるぐらいで
ついていけるのは漫画でしかも普通のやつだけじゃん。
カイジとか読んで倍満!裏ドラ乗るな!とか「次週こうご期待」に
振り回されて、来週載ってなくてコンビニで立ち読み中にキチ#イ気味に
暴れるような奴がブログなんか読んでいっちょまえに
トラックバックなんかしちゃ駄目だよ敷居が5mぐらいありそうだしな感じ

で、色々なカテゴリを回ってわかったことは

NUDE ・・・ヌード、Eちゃん

この人のブログがどのカテゴリでも上のほうにあったことぐらい。

しょーがねー、この良くわかんないエロそうな所をトラックバックして
今日のところは退散してみようと思ったが、よく見ると
エロイというよりは明らかに芸術方面だったのでトラックバックしても
いいのかなぁ、ヤバイヨなぁ、怒られたらどうしよう、と思ったが
現在物凄い勢いで書き進んでいるのでトラックバックも勢い。コレ重要。

と言うわけで、非常に人気のありそうな上記のページから
飛んでこられた方はコメント欄に

「なんだこれ。一回死んどけ」

などと書き込まないでくださいね(´・ω・`)ノシ やっぱブログ便利だね
[PR]
by ns1red | 2004-11-18 21:56 | ヲチ日記