自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出かけないと仕事とネットが進みます

だって、サボリーマンだもんね(*´ω`*)←自慢毛

11歳少年が母訴える…高得点でパソコンの約束
解決策が日本の政治なみにあくどいです(;´Д`)先延ばしカヨ・・・

全裸の男が車で男女5人はねる
予想通り被ったが、コレは避けれません。だって全裸ダモン(;´Д`)さすが大阪

輸入禁止の米国牛肉が混入
明らかに見つかってなかったら普通に輸入してそうな所が具合悪そうで(・∀・)イイ



李前総統の和装写真
魁男塾のコスプレらしいのですが、総統がコレ→をやるとは台湾はすごいな(゚∀゚)

女児の遺体発見、「娘はもらった」とメール
2chネラだと「ま貴マ」で終了なのだが、こういうニュース大杉(´・ω・`)犯人捕まるとイイネ

三菱商事、いすゞに追加出資
FUSOは諦めていすずですか、そうですか(;´Д`)確かに正解だが

女性キャスターがヌードで登場
このニュースで最も重要なのは、画像がうぷされてないことだヽ(`Д´)ノドーナッテンダ!

F1、ホンダがBARを買収か=BBC報道
さすがにトップを取るには本気でかからないと駄目と思ったのかなヾ(゚ω゚)ノ゛ガンガレ

なまはげを正しく理解して 初の「伝導士」試験
資格がいる催し物だったんですか_| ̄|○ 虐待なんて誰がイッタンダヨ・・・

アフガン、アヘン大国に“逆戻り”
戦争して殺しまくった結果こうなるのかよ(;´Д`)アメリカが買うのか?

睡眠不足は肥満のもと=米の大規模調査で確認
だからといって1日15時間寝ても食べてたら太りますが( ´_ゝ`)寝たいぞ

主催側断念で京大のミスコン中止
さすが京都の大学だけあって新しい試みは上手く行きませんね(;´Д`)アーア

三沢市長、暴力団通夜に出席・市長交際費から香典
こういうレベルの悪じゃなくて箱物建設とか道路工事とかをどうにかしるヽ(`Д´)ノ

今日はだいぶママーリ。残業はすでにデフォなので_| ̄|○ 癒し・・・
[PR]
by ns1red | 2004-11-18 23:04 | 速報