自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無理矢理書くのがモットー

忙しくても書きますよヾ(゚ω゚)ノ゛

「頭に血がのぼって」…つきまとい男、逆上して車衝突
なかなか具合の悪いストーカーですね(;´Д`)諦められないのかな?

ネット公売で代金未納…辞退者は2年間参加資格停止
対策が次点入札とか言ってる時点でオークションを分かってないね(;´Д`)カンガエロ

朝日新聞社も株保有で違反…第三者名義保有の社も
株の保有情報ってのは信じちゃいけない物だったんですねぇ(´・ω・`)やりたい放題ダネ

金総書記肖像画撤去報道は「でっち上げ」
こうなってくると誰がどういう意図で出した嘘なんでしょうかヽ(`Д´)ノダマサレタゾ!

億万長者ゲイツ氏、迷惑メールでも世界一
400万通、、、、( ゚д゚)ポカーン、、、、で、自分だけ対策とってんのかよ(;´Д`)ヒデェ

無抵抗の会社員を3人で暴行、殺害
あまりにもむかついたので脊髄反射age。ヽ(`Д´)ノ 3人まとめて死刑キボンヌ

英国貴族の嗜み「キツネ狩り」が禁止に
キツネ狩りで総選挙の争点になるところがイギリスですなぁ('A`)ノ動物愛護団体ウゼェ

ナイキ創業者ナイト氏がCEO退任
ナイキも30年でのし上がったメーカーだったのか、、、ヽ(゚∀゚)ノ オツカレサマ

産地不正表示で家宅捜索 香川県農協のさぬきうどん
温泉みたいにこれを皮切りにドンドン不正が出てきそうなヨカソ( ´,_ゝ`)

「中越地震のよう」=球場改修で浅野宮城県知事
どう考えても不適切にしか受け取れないのですが、、、_| ̄|○ さすが宮城県ダナ・・・

森林管理局職員が不法投棄 国有林に自転車など
多分こういう機関ってコネで入ったアフォしかいないんだろうなぁ(´・ω・`)イイナァ

「著作権超侵害中」と海賊版ソフト販売
今まで捕まらなかったことが謎です(;´Д`)堂々とやるのはさすがに・・・

エアコンの“常色”を変える
よく考えるとなんで全部白だったのかねぇ( ´_ゝ`)気づかなかったヨ

痴呆の新呼称は「認知症」
呼称は「ボケ」でいいんじゃないの?( ´,_ゝ`)言葉だけ取り繕うのか

「暮らしやすい国」1位はアイルランド
なんだか結果が偏ってる気がする('A`)ノ 白人調査シンジランネ

仕事もブログもやっとこさ終了(´・ω・`)週末ナニカアルカナ?
[PR]
by ns1red | 2004-11-20 00:02 | 速報