自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヲチ対象

あーんってして by sakicccho

しつこくトラバ。無論仕事中( ´_ゝ`)

付き合うという線引きについては昔大学の寮で先輩と話した結果
結論は「やってるかやってないかだろ」という、なんというか
議論するまでもないような寂しい所にたどり着いてしまったので
やっぱりもう少しエレガントかつエクセレントな答えが欲しい物ですヾ(゚ω゚)ノ゛

ネタ気味に付き合い出したら共有したい物を
書いてあったのでなんとなく感想

・歯磨き粉(塩入り)→微妙なネタ。微妙なこだわりがあるのだろうか?(´・ω・`)
・寝る前の5分(私ってば結構かわいい)→超少ないΣ(゚Д゚ 5分かよっ!
・ボクサーパンツ→モチネタなのでスルー( ´_ゝ`)
・ドメイン(共有ブログをつくろうか!)→恋愛したらそんなことしてる暇なさそう(;´Д`)
・歴史(過去の女歴洗いざらし)→普通の人はどれぐらいあるんだろう(´・ω・`)
・一緒にスイーツを食べる喜び→(゚д゚)ウマーそう←我ながらクソコメント

漏れとしてはこのページは壮大な釣りで12月24日の午前ぐらいに

( ´,_ゝ`)「ネタでした。彼氏はこんなのです」

みたいな感じで超カッコイイ彼氏とのラブラブ写真を出してきてくれると
いい感じにブログが荒れそうなので期待しまくり(゚∀゚)

しかしあまり普通の写真が出てこないことを思うと
普通に撮ると可愛くて( ´_ゝ`)フーン扱いになるからなんだろうなぁ(;´Д`)ソウイウモンダヨネ
[PR]
by ns1red | 2004-11-22 16:34 | ヲチ日記