自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

次の日になっても書くっつーのヽ(`Д´)ノ

だってコレ書かないとニュース読まなくなるんだもん(´・ω・`)

「社長令嬢」「会社役員」・・51歳女詐欺師
この文章だけだと騙され方が理解できません(;´Д`)どうやってるのかなぁ

独居男性に高い自殺危険度
自殺なんて普通に一人暮らししてたら週に1回は考えるだろ( ´_ゝ`)←重病患者

酔客からカード盗み逮捕、3000万円余罪
キャッシュカードを盗むのはいいとして、暗証番号はどうするんだろ(´・ω・`)技がアルノカナ?

山陽道PAで衝突2人死亡
PAで追突して死亡って、何キロで走ってるんだ?(;´Д`)トラックも悪いけどサァ

中3女子らアイドル偽サインでネット詐欺
モーヲタは騙しやすかったのかなぁ( ´_ゝ`)匿名電話って、、、誰ダロ

救急車乗っ取り逃走
大阪は毎日神懸りなニュースを提供してくれます(*´ω`*)素晴らしい

ドイツ軍訓練施設で新兵虐待
コレって当り前じゃなかったのかΣ(゚Д゚ ←フルメタルジャケット見すぎ

介護保険の負担年齢引き下げ、見送りの公算
さすがにこれは止めてくれたようです(´Д⊂ ヨカッタ・・・

類似手口書き込み・奈良女児誘拐殺人
また2chネラですか、、、って書き込んだ人は今ごろビビッテルだろうなぁ(;´Д`)犯人ナノカナ?

近鉄バスがひき逃げか 女性転倒し、軽傷
大阪の交通事情は面白すぎですヽ(゚∀゚)ノあかんがな!

人質のイラク首相のいとこ、バグダッドで解放
どう考えても身代金払ってるよねぇ( ´_ゝ`)当然か

スゲーっ!…生上戸彩に3500人、握手会
1000人を魅了…美少女クラブ31が初DVDイベント
似たような出身のはずなのにこのファンの比率はどういうことなんだろ(´・ω・`)31人ガンバレ

正直ニュース無視すればヨカタ(;´Д`)アーツカレタ
[PR]
by ns1red | 2004-11-23 01:46 | 速報