自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

順調にヲチ

はあちゅうに彼氏ができないわけ

なんだか物凄い人気で更新も頻繁のようです。
広告を張ったら物凄い勢いで儲かりそうです( ´_ゝ`)イイナァ

今日の内容は彼氏が出来ない原因の解明。

ハイジがでてきた。ランラランラ。
結構なレベルの絵なのだが、特徴をつかんで書いてらっしゃるので
草薙画伯には遠く及ばず。多分絵はうまいに違いない(予想

で、原因というと

●裏表が無くて
●女臭さがなくて
●強そう

、、、、、、( ´_ゝ`)スバラシイデス

漏れもこういう人探そう(´Д⊂ ヤッパイルンダナ

あと化粧前と化粧後みたいな写真が載ってるが
前後がさっぱり分からない漏れは負け組(;´Д`)

行動範囲の北がカナダで南がパナマってのがまた微妙。
なぜ南北アメリカなんだ、と思ったが事実を書いたらそうなったのか。
アメリカ縦断ウルトラクイズな人なんだと推測。超カッコイイ。

あと、ある友人から

「トラックバックって公式ストーキング行為でしょ?( ´,_ゝ`)」

といわれた(;´Д`)

大正解なので、これからも順調に続ける予定( ´_ゝ`)飽きるまで
[PR]
by ns1red | 2004-11-24 20:58 | ヲチ日記