人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み明け速報

休みでも社会は絶え間なく動いてますねぇ(´・ω・`)

だました女性に話しかけて御用…寸借詐欺
詐欺って頭悪くてもできるんですなぁ(;´Д`)コリャ・・・

ダイムラー社長の1億円ベンツ盗まれる…プロ集団?
盗むのはいいんですが、どこに売るんですかねぇ(´・ω・`)速いノカナ?

日銀職員が“人気”新紙幣を不正に入手
コレぐらい職員の特権だろ、、、と思ったけど、両替した人が(*´Д`)ハァハァしながら
連番を見ていったら、連番ナイヨ(´・ω・`)ショボーンだったかと思うとなんとも言えなくなりました

みかん収穫量、愛媛が首位転落
漏れの中でさりげなく驚愕のニュース。ダントツで覚えやすかったはずなのに_| ̄|○

プロ顔負け!偽造絵画を見破るソフト開発
漫画で絵画の偽物の話を読みまくってるのだが、やっぱり機械だと、、、(´・ω・`)イケルノカ?

19歳が鉄アレイで両親殺害
忍者ハットリ君だとちくわか鉄アレイが降って来るのですが、、、、(;´Д`)ナンダコリャ

フィリピン人女性の入国制限へ
道理で風俗にフィリピン人が多いはずです(;´Д`)8万人カヨ・・・

イナゴ数百万匹!イスラエルに襲来
蝗が大発生したら速攻でロードなんですが( ´_ゝ`)←邪道三国志ファン

「留学生以下」お寒い大学生
明らかにへぼ過ぎる大学生を対象にしたと思われ(;´Д`)普通ワカルダロ

<紅白歌合戦>出場歌手発表
見ないから正直どうでもいいのですが、、、(;´Д`)ryuって誰?

<新潟中越地震>泉田知事が参院で涙の訴え
第1次産業は壊れたかどうかサッパリわかんないもんなぁ(´・ω・`)ツラソウダネ

ワンコインバス“黄信号” 利用増もバス会社減収
正直大分県でバスなんて乗るのは車乗れない人だけだろ(;´Д`)新規はイネーヨ

ウクライナ、野党候補が「臨時政権」樹立方針表明
世界中で安定してる地域ってのは一部なんですね(´・ω・`)日本でヨカタ

中国で対日調査「親近感なし」53・6%と大幅増
ここ数十年で中国と戦争する流れだと思いますヽ(`Д´)ノドウニモナンネェヨ

今日も順調にニュース読みすぎた(;´Д`)ツカレターヨ
by ns1red | 2004-11-25 00:10 | 速報