自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑感のほうだけよんでねーか?(;´Д`)

こっちがメインですよ!ほら!BLOGの題を読んでヾ(゚ω゚)ノ゛

菓子おまけで違約金1億6000万円命じる
せっかくの大人気商品なのに商売のやり方が汚いです(;´Д`)また大阪か・・・

帝王切開で赤ちゃん誘拐
ココまでしなくても養子縁組とかできねーのか(;´Д`)凄すぎデス

中3女生徒にしょうゆかける
濃い口か薄口かで罪の軽重が変わりま、、、、せん(゚∀゚)大阪スゲーヨ

6人殺傷の被告に心神喪失と無罪
この裁判長も心神喪失状態な気がする(;´Д`)即刻上告しやがれ

28歳長男が両親と姉殺害「殺される前に」
二日連続の無職大暴れ。茨城県は殺伐としすぎ_| ̄|○ 怖すぎダッテ・・・

英企業の「JFK狙撃ゲーム」米国で批判
ブラックなゲームほど流行るんだよねぇ( ´,_ゝ`)アメリカも常連ダロ

48歳会社員「キン肉マン」人形120体盗む
処分するんだから貰ってもいい気がするんだが(´・ω・`)リサイクルジャン

日産が鋼材不足で5日間の生産休止
工場員にとってはあまりに早い冬休みですねヽ(`Д´)ノまだ雪がネーヨ←スノボ行きたい

北京へ、井上が再起決意 一時は引退の思いも
一般人とはレベルの違う絶望感を味わったんだろうなぁ(´・ω・`)復活マッテマス

「おれおれ」名称変更? 実態変わり警察庁長官提案
最近の手口は凄い巧妙らしいですね( ´_ゝ`)うちは大丈夫かな?

ネット長者脱税横行 7倍増、過去最高
ネットで儲けてる人っているんですねぇ(;´Д`)ばれないってオモウヨナァ

<初任給>大卒男子は再び20万円割れ
まさか下がってるとは思いませんでした_| ̄|○ 漏れはマシな方ナノカナ?

三菱自、提携交渉認める プジョーと
現在株価108円ですが、、、、買い時と言えるのかな(´・ω・`)博打?

やっぱニュースのほうが面白くないよなぁ(´・ω・`)コメント・・・
[PR]
by ns1red | 2004-11-25 23:19 | 速報