自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更新のペースが上がってるきがするぽ

近況報告

仕事がある日は無論ヲチ。

(・∀・)イイ感じに盛り上がり気味で、毎日のようにネタがあがっています。
近海モノです。トレトレピチピチ(カニ食いたい

焼肉を食べる時に枚数数えてる人がこの世にいるのに感動(´Д⊂
食欲<理性、で素晴らしい。全部記録に残していけばラオウとかに

「おまえは今までに食った肉の枚数を覚えているのか?」

とか聞かれても余裕で対応できる。しかも種類ごとに分けて回答すれば
ラオウも泣きながら撤退間違いなしっつーか数えないで食え(ぇ

読み進んで、途中で「純情っぷり日記」のリンクを特に何も考えずにクリック。

、、、、、_| ̄|○ オモイヨタスケテ-

音楽で残る思い出って怖いなぁ(´・ω・`)持ち合わせ殆どナシ

っていうか、こんな寂しい恋物語もあるし、この日も男の人と焼肉くいにいってるし
ネタを散りばめて書いてなかったら普通の人の日記になるっぽい(;´Д`)

「頭のキレる人が理想」
これって超ハイレベルな理想な気がする。
言ってる人の知識レベルで変化するだろうし。

慶応とかに入れるレベルの人が( ゚Å゚)ホゥって思うレベルのキレ具合って
どんなんですかね。正直全然('A`)ノワカンネ
かけ離れた頭のレベルの人と会話したことないからなぁ_| ̄|○ 世間セマイヨ・・・

クリスマスが近づくに従って、内容がネタ→本気にシフトしてきた気がする。
生暖かく見守ってるヲッチャーとしては少し残念でもあるが
ネタばっかだったら彼氏はできねーよな(;´Д`)

週明けの更新に期待しつつ、書類のエクセルに戻ろう( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2004-11-26 13:57 | ヲチ日記