自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

問題なくニュース

今日は仕事が速めに終わりそうだぜ(*´ω`*)コリャイイヤ

発見した盗難車、路上放置したらまた盗まれた
本気で犯人を探してないと思われヽ(`Д´)ノモレノバイクも探せ!

小学生の漢字書き取り47点の教諭が免職
学校の先生って漏れでもなれそうな気がしてきました(´・ω・`)ヤッテミタイナァ

青森・古牧温泉が民事再生法申請
温泉業務も下火のようですが、買い取った銀行名かっこよすぎ(;´Д`)

ラオス最大の「タット・ルアン祭り」開幕
すいません。ラオスっていう国の存在を忘れてました_| ̄|○ 覚えてオキマスネ

高2男子を強制わいせつで逮捕
学校で同級生にやっとけばビンタで終了だっただろうに(;´Д`)触ってドースンダ

道路公団天下り、政府方針“逆用”で代表取締役3倍増
敵もさるもの。既得権益はそう簡単に離しはしません( ´_ゝ`)全部禁止シロ

コクド 株担当者が急死 買い戻し請求で心労
誰がどうやったらこの報道を信じるんだ?(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クジラのひげ、今度は100トン 富田林に“宝”の山
ひげまで使い切ったほうが鯨さんの供養にもなりますね(*´ω`*)鯨クイタイ

中国向けODAは将来廃止
今すぐ卒業させてあげましょう('A`)ノ留年生イラネ

ジョブカフェ 若者向け就職支援
若者への迎合かよ、と思ったが無職増やしてもしょうがないしね(*´ω`*)時代の流れか

紀宮さま 外交団鴨場接待で接遇役
サーヤなんだか大活躍ですよヾ(゚ω゚)ノ゛←最近まで知らなかった男

この時間で早く終わった方というのが寒い_| ̄|○ 週末も予定ないしさ・・・
[PR]
by ns1red | 2004-11-26 23:34 | 速報