人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大流行ブログヲチ(引き続き)

クリスマスまであと27日

いつも楽しくヲチ。

ついにカウントダウン開始。

師走はその名の通りあっという間に過ぎ去っていくものなので
27日というのは余裕のある日数ではない

まぁ日記には書いてない所で色々と動きがありそうなので
少なくともブログのネタのため、と割り切らない限りは
クリスマスイブを一人でルルル~、なヲチにはならないだろう( ´_ゝ`)漏れは仕事ダヨ

内容的にはブログの初心に戻ろうということで、
大文字で気合を入れなおしてらっしゃいます。
妥協をする気も無い、との言い切ってあることからも
気合の入れようが理解できる。(・∀・)イイ感じで背水の陣。
妥協で生きてきた漏れとはエライ違い。

で、たまに出てくるもう一つのブログへのリンクも当然飛んでみる( ´_ゝ`)

・・・ナカナカおもしろかった(*´ω`*)

嫌な思い出というよりはラブラブ日記にしか思えない所が喪男の悲しさです('A`)ノ

ついでにこの日記のページを読んでみたら、静岡で番組のレポーターを
やってらっしゃるようだ。なーんだ。エリートジャン。
多分知り合いもカッコイイ方やエライ方が並んでいるのであろう。
そりゃそういうのばっかり見てたら目も肥えてくるよなぁ、と勝手に思い込み。

でも静岡で食事番組っていったらドンドコドンがやってた(現在平畑のみ?)
よくわからんのしかワカンネ。残念(´・ω・`)
(とおもってたら、朝7時45分から、とか書いてあった。
絶対にテレビがついてない時間でした(;´Д`)100%確定)

閑話休題

最後の方に色々と現状が書いてあった。

●デートに誘われた→3週間以上前でブログ終了ですか( ´_ゝ`)
●他のサイトでビビビ→サイトを読んでビビビとくることがあるんですね(´・ω・`)ニュータイプ?
●うんこ→( ゚д゚)ノ●ウンコドゾー

●ぐっと来る映画
→忠犬ハチ公物語。泣ける。動物使うのはずるい。
 人間は100万人死ぬ映画でも100万人生き返る映画でもどうでもいいや( ´_ゝ`)

ソロソロヲチブログも普通化してきたので次からは考えて書こう。仕事が暇なら。
by ns1red | 2004-11-29 16:56 | ヲチ日記