人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料→ボーナスコンボ

残高が一気に増えて激しく(゚д゚)ウマー←カードで買い物した後

男性4人、練炭集団自殺…東京・練馬区
練炭自殺も男だけになると悲壮感が高まりますね(´・ω・`)同い年だ・・・

側溝の鉄製ふた盗み売る…31歳無職男逮捕
あれって売れるのかΣ(゚Д゚ 1枚5000円かよ!

19歳女性いきなり胸など数カ所刺され死亡
動機は自殺しようと思ったができなくて、刑務所に入るために適当に選んだ、とのこと。
死刑じゃなくて拷問だろヽ(`Д´)ノ ドウナッテンダヨ、コレ

84歳女性が火事見ようと誤って転落死か
こういう間抜けで具合の悪い死に方はしたくないなぁ(;´Д`)バアチャン最低ダヨ・・・

イラクの外交官殺害一周忌で追悼式典
他のショッキングな事件のせいで初めの事件を忘れてました_| ̄|○ ゴメンナサイ

17歳父親、虐待で逮捕
2chでは「DQNの子はDQN」と言われますが、、、、どうなんだろうねぇ(;´Д`)救われないな

ドラクエ8 異例の時間指定に徹夜の行列
もう早く欲しいんじゃなくて、並びたいだけなんですね(;´Д`)普通にウッテタヨ

「一億総中流意識」に揺らぎ…読売世論調査
今まで騙されてたのにやっと気づきだした日本人なのでした( ´_ゝ`)←下の上

社保庁、契約外業務に106億円支出
大甘の素晴らしい顧客だったのにねぇ( ´,_ゝ`)NTTデータ氏ね←個人的怨恨

あゆ、レコ大辞退 大賞3連覇で決断
レコ大とか紅白ってもう権威じゃないんだよなぁ(´・ω・`)時代は変わったね・・・

イエローキャブの野田義治氏が社長辞任
名物社長だったけど、タレントは移籍したりするのかなぁ( ´_ゝ`)大変デスナ

真鍋かをりが喫煙マナー向上を訴える
久々の(*´Д`)ハァハァ記事。最近少しずつ売れてきてるみたいです(*´ω`*)

今週は大してニュースがない月曜でした∩(・∀・)∩コンナモンダナ
by ns1red | 2004-11-29 23:13 | 速報