自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構続くなぁ

男遍歴

さすがに流行ってるだけあって、毎日更新されてます。
つーか、二人だからできるのか。なかなか(・∀・)イイ運用法な気がしてきた

今日ははあちゅうさんの男性遍歴なので順調に読んでみた。

・・・・・(´・∀・`)ヘー 

写真以外物凄い普通のブログ。超普通。
何点か突っ込みどころが用意されているようなのでクマーされてみる

●ジュノンボーイコンテスト最終選考の彼氏
→プチ自慢。もしくは最近コメント欄に「おれとかどうよ( ´_ゝ`)」みたいなのが
 増えてるっぽいのでそれの露払いか。まぁそれぐらいのスペックだろうし。正解。

●留学の話がちらほら
→プチ金持ち。(・∀・)イイ感じのエリート人生に憧れます。

●高2時代なのに飲みで知り合う
→プチドキュソ。まぁ時代が変わったから当り前の話なのだが(;´Д`)
 でもここ数年だよなぁ。当り前の高校生が飲むようになったの。
 ま、大学生も18,19で飲んでるしね。てめーの金じゃないのに。
 酒飲んでる人は固まって騒がなければどうでもいいのだが
 そんなわけはないので激しく邪魔。禁酒法希望。カポネ。


と言うわけでなんとなく今回は気を使わずに突っ込みまくり。
トラバ先から氏ねコメントを待つか( ´_ゝ`)

追記)また戻るボタン押して2回トラバしてしまいました。
    大変申し訳ありません。
[PR]
by ns1red | 2004-11-30 11:26 | ヲチ日記