自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

読者が減ってきてるニュース

まぁ必死な速報だから問題無しか( ´_ゝ`)でもコメントほしいょ

ワーナーなど4社、東芝陣営に参加-次世代DVD規格
DVDの規格ですら、既についていけてません_| ̄|○ +-とかワカンナイヨ

中国がODA継続を希望
そりゃ貰ってた金がなくなったら困るもんネェ( ´_ゝ`)さっさとキエロ

大阪市のマンションで女性が顔切られ死亡
そろそろこの類の事件に慣れろってことですか?(;´Д`)日本が・・・・

高速道、4月からバイク2人乗り解禁へ
許可していただけるのは大変ありがたいので、先に乗せる相手を・・・(´・ω・`)

<ガソリン卸価格>12月出荷分から値下げ
やっと山場を越えたようです(´Д⊂早くオチテヨ

安倍なつみさんが盗作
これは笑うところですよね( ´_ゝ`)リスペクツとかいっとけよ

暴走の罰金1590万
罰金を払ってくれるような人物がいたら感動です(;´Д`)モウネ

掲示板での合格発表“卒業”
なんだか風情がない気がしますが、時代の流れですね(´・ω・`)漏れミタカッタナァ・・・

笑い飯 M-1V逸なら解散!?
笑い飯のダブルボケダブル突っ込みが大好きです(*´ω`*)ガンガレ

平井堅の「瞳をとじて」シングル年間チャート1位
83万枚で年間トップですか(´・ω・`)売れなくなったもんだね

墜落死:グアムでも日本人死亡
やっぱり飛び降りるスポーツは怖いですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日はマッタリしたニュースが比較的多かったです(*´ω`*)マシな1日デシタ
[PR]
by ns1red | 2004-11-30 23:03 | 速報