自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

普通になってきてもヲチ

吐息(はぁ・・)

無論ストーカー気味にヲチ∩(・∀・)∩

といっても、今日の内容は12月に入ってクリスマスが近いですねコノヤロウって
ことと、付き合ってた彼氏のことを身内で話し合うというなんともいえない
ぐだぐだ普通ブログ日記になっていて、オチがないのでコメント終了(´・ω・`)

まぁブログってこういうもんだよな( ´_ゝ`)

コレだとあまりに寂しいのでページ内のリンクなどを適当に踏む

遊んで生きてやる

似顔絵を書いてらっしゃる方のページみてみた。
普通に上手い。問題無しですな、と思ったら超未来日記だった。(17時現在)
6年後も無職確定をさらけ出すという心生温まるエントリーに感謝感激(´Д⊂

あと働かないで稼ぐにはコネとか大量の資金があるといいと思った。
結局金持ちが働かずに稼ぐ方式(;´Д`)
大富豪なみに革命が起こってほしいが、漏れの生活レベルのカードは
7,8,9,あたりなので、どちらにせよ使えない。中途半端ラブ。

☆お金持ちになるための条件その2☆

次はトラバ先を見てみた。長文なので斜め読みで流す。

途中「WIN-WIN関係」なる言葉が出てきた。全然わかんねえので検索。
両者が特になる関係とのこと。特殊用語カコイイ。これから使おうぜ。

( ´_ゝ`)「君と僕とはWIN-WIN関係だね」
( ´,_ゝ`)「少なくともWIN-Mac関係じゃねーな」

というわけで世間知らずなことを露呈しつつ、読み終えた。
トラバの理由わからず。常人には分かりかねるハイセンス。尊敬のまなざし。

恋愛地獄

そうこうしてる間にドンドントラバがついていた。さすが人気ブログ。
リンクを押すといきなりゴツイオッサンとの写真。
5秒ほど脳内でオッサンが暴れたのでフリーズ。

内容を読むとリアルでのお知り合いのようだ。海外生活セレブ(゚д゚)ウマー

つながり。

ドンドントラバ先を追う。次は日記系のブログに当たった。
出かける前なのにブログを書いてる所が熱い。
つーか、時間があるときにゆっくり書きやがれ。
しかし独り者としては応援したい。がんばれ。超がんばれ。

要チェックや!!

そうこうしてるうちにトラバが増えていく。やべえ。おわんねぇ。

ここもまた日記系だ。11日に出会いを予感させるイベントがあるらしい。
特に恨みも無いが悔しいので失敗するよう呪いの念を送っておく。
こうして喪男は他人に迷惑をかけるのである。

冬だな。。。

終わったと思ったら仕事で呼ばれた。うぜえ(サボリーマン
その直後にまたトラバ。ホントに凄い人気。無間地獄。ボスケテ。

またも日記系。しかもさきっちょさんにヤラれてる高校生らしい。
やばい。ライバル出現。しょうがないのでこちらにも呪いの念。
くっ!ガッツがたりないっ!

というわけで、今リロードしてももうトラバ先がなかったので終了。
結構楽しかったのでそのうちまたやろう。呪い送りエントリー(非建設的)
[PR]
by ns1red | 2004-12-01 17:44 | ヲチ日記