自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こりゃヤバイんじゃないか?

12月だよ、おい。

今日も朝一でヲチ。

今日も写真がイパーイのエントリー。非常に女の子らしい。
やっぱりある程度自信があるからなんだろうなぁ、と一人納得。

写真の方に突っ込むのはこちらの顔レベルからして
大変申し訳ないので文章のほうに突っ込み( ´_ゝ`)

>いいかんじにメールしてる人→一人もいない

向こうから一方通行で(・∀・)イイ感じの人はたくさんいそう。
無論怒涛のごとき勢いでゴミ箱に入れられてそうだが。
もしくは初期設定から別フォルダか。日本の侘び寂びを感じさせてくれます(適当

>私にきがありそうな人→いそうもない

私に気が合っても(・∀・)イイレベルの人で気がありそうな人が見当たらない、と翻訳。
あ、そうか!あれか!いけてない人は視界に入っても脳内で自動削除してるんだよ。
ハイスペック脳で。まぁ普通の人もフィルターがあると思いますが(not阪神助っ人)
レベルが高いと大変だろうなぁ(;´Д`)

まぁ今までのコメントには、得体の知れない有象無象の輩から
「可愛いと思います」とか「惚れますた(*´Д`)ハァハァ」とかガンガンかかれていたので
選ばなきゃ大丈夫。無理だけど。俺でも無理だもん。電波こわい(´・ω・`)

文章のほうはこんなもんとして

コメント欄に「飽きた」が2件もあった。ヤヴァイ。
コレだけ可愛い女の子相手なのにこのコメントがつくってことは
結構なマイナスパワーな気がするぽ。ま、たまには出てくるか。

しかし飽きた、とかばっさりコメントに書いてあると
「てめーが好きで読んでるんだろ。もっと楽しんで読めよコノヤロウ」
と言いたくなる。生来からの天邪鬼なので損ばかりしている。(坊ちゃん気味

まぁホントのところあんまり面白くなかったのだが。

文章力がさきっちょさんより少し落ちるのかも。まぁこれは年齢が違うので仕方ない。
それかネタが少なめなのかも。文章も女の子日記っぽい物が多いし。

漏れの予想では批判意見ははあちゅうさんの方が多いが
彼氏ができるものはあちゅうさんが先という気がする。
物凄く適当な当て推量。喪男恋愛天気予報。
これから1年間漏れに対する予報は雨100% 晴れ間無し確定。鬱。

ま、これだけたくさんの読者をしょってるブログ管理者なのだから落ち込んだりしないで
「嫌なら読まなくていいよバーカ( ´_ゝ`)」ぐらいの度量で受け止めていただきたい。

または、イケメンがたくさんいそうなページで
「ブログでいじめられたよ・゚・(ノД`)・゚・エーン」
みたいなことを書いておけば色々釣れるかも。災い転じて服と成す。

あんまり面白いと思えないエントリーでこれだけ書いてる俺はサボリーマン。
年収は秘密(実は自分も把握してない
[PR]
by ns1red | 2004-12-02 12:31 | ヲチ日記