自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

速報は一向に流行りそうに無い

トラバ先から読者こないかな~( ´_ゝ`)←妄想中

中2男子を逮捕、見分けつかない超精巧偽1000円札
こういう事件って報道したらみんな真似するんじゃ、、、、(;´Д`)自販機ならイケルノカヨ

地方競馬全国協会常務理事、馬券2000円買って退任
なんだか激しく怪しい退職の仕方だよなぁ( ´_ゝ`)裏がありそうだ・・・

「ニンテンドーDS」がついに発売!
いらないと思ってたのですが、15000円ぐらいなら買えるんだよなぁ(´・ω・`)ドウシヨウ

殺人容疑で少女ら逮捕へ
ドキュソがドキュソに殺されるという清々しいニュースです(*´ω`*)

日産が新型ミニバン「ラフェスタ」発売
日産の新車攻勢はうまくいってるんでしょうか?(;´Д`)売れてるのか?

花粉飛散量、来春は最大30倍に
なんだか幸先の悪い始まり方のようです(´・ω・`)2005年め~

参院本会議 「重罰化」刑法成立 被害者基本法も
それでも最高懲役30年ですか、そうですかヽ(`Д´)ノ200年とかにしる!

自動車2税の引き上げ要望
軽自動車税だけにしといてください_| ̄|○ ツラインダッテ・・・

火事「犬がまだ2階に」戻った6歳男児が死亡
うさぎとか犬とか追って死なせるのを止めろよ(´・ω・`)年金ヘルジャン←ヒドイ

犯人血液型はB型か 奈良女児誘拐殺人
こういう情報が小出しになるときは警察が行き詰まってる証拠らしいです(;´Д`)ガンガレ

第2東名高速 ハイウェイオアシスが完成
それよりしっかりした道路をつくってくださいヽ(`Д´)ノ東名混み過ぎなんだYO

横綱は「冬ソナ」と「韓流」…今年のヒット商品番付
嫌韓厨の2chネラとしては激しく鬱な結果です_| ̄|○ 流行ってナイッテ・・・

ウクライナ 与野党「判決後に決着」
ウクライナの情勢が収まったのはいいのですが、ロシア党党首名怖すぎ(;´Д`)グリズロフ・・・

熱波発生は人間活動が主因
どうもネイチャーに発表の時点で変なバイアスがかかってそう(;´Д`)ホントカナァ

発光時間の最短記録樹立
役に立つのかはわからないですが、科学は日々発達してますね(*´ω`*)スゴイ

リップ「カップル限定」クリスマスライブ
ドキュソに相応しい(・∀・)イイライブですね・・・・ (´Д⊂ 馬鹿にシヤガッテ

今日も平和な日本のようです。円ドル相場が危険みたいですが(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2004-12-02 23:29 | 速報