自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

盛り上がってまいりました!!!

貴方の前だけ

午前半休を取っても昼1でヲチ( ´_ゝ`)ダルカッタンダヨ

まぁなんというか、恋愛関係だけに絞ってブログを書くと
やっぱりネタがなくなるよなぁ、って感じに仕上がってます(;´Д`)

そんなことより前日のコメント欄。もう超盛り上がってる。

「面白いですね」コメント、「ツマンナイ」コメント、「気にするな」コメント
が入り乱れて、ドロドロ感満載。これこそ人間。

とそんなことを言ってるとコメント返答のエントリーがでてきた。
結構凹んでいるとか激励コメントで元気がでたとか書いてある。

えーっと、、、トラバ打ってるのにコメント1個も貰ってないよ_| ̄|○ 嫌ワレテマスネ・・・

やっぱプチドキュソとか書いたのが不味かったか(;´Д`)
しょうがねえ。自分でコメント入れるか。はあちゅうって名前欄にいれて。
コメント欄は「( ´_ゝ`)フーン」

とこんなことを書くともうこれからコメント貰っても信じてもらえない←墓穴

本題に戻して本日のヲチ。

グレープフルーツを使った面白い写真のとり方の説明文・・・・と自分解釈
1枚目の写真は中島美嘉みたいで秀逸。本気出すとこうなるのか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(漢字がわからなかったのでHP検索しますた)

もてない理由の列挙がしてあったので完全(パーフェクト)喪男の俺が
100万パワーの力をつかって考察してやるぜヾ(゚ω゚)ノ゛

・よく怒るきつい人
・陰口言う子
→ここは背反してほしい。つーかよく怒るくせに陰口を言う人間は
 ずっと怒りっぱなしじゃねえか。個性的かも。嫌だけど。

・男を肩書き(大学、会社など)で選ぶ子
→女の顔と男の肩書きは選ぶもんだ。最低限にしてくれることを望みたいが。切実に。

・電車でお年寄りに平気で席を譲らない子
→だるい時はしょうがない。空気嫁

・笑いに走る子
→大歓迎(゚∀゚)

・目をしっかり見て話さない子(話がいなく、自然に興味がなくなっていく)
→喪男は目を見るとドキドキするので目はそらします( ´_ゝ`)←挙動不審

・たばこを吸う子
→女性は出産関係があるから損な役回り。
 嗜好品だと思いたいのだがやはり敬遠気味。辞める努力を求めたい。

・麻薬を吸う子
→通報対象なので潔く自首せよ

・食べる時にクチャクチャ音をたてる子
→結構いやかも。でも自分もやってそうで(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・わがままが下手な子(わがままをいわない子ではない)
→わがままじゃなくて意見をいえる人が(・∀・)イイなぁ
 
以降、飽きた(;´Д`)仕事で途中で止められたんです

さーて、しょうがねぇ。俺のクリスマスの輝かしい思い出でも
書き殴ってやるか、、、、、って殆どねーよバーカヽ(`Д´)ノ

強いてあげれば

クリスマスにバイトしてたら片思いしてる人がバイト先の隣の映画館に
ポップコーン片手に彼氏と来たので、急いで隠れた(;´Д`)

ことぐらいなのである意味マイナスイメージのみ。
ソロソロ国を挙げてこのイベントを廃止してほしい。
別にあちこちピカピカ光らせなくてもいいだろ、とでんこちゃんも言っていた。

とかのんびりエントリー書いてたら、大好きな巡回先である
切込隊長(童貞)のブログでついに取り上げられ始めた。

流れ着いたトラックバックにゆるく反応する会

ネットの世界は狭いもんだ、とか、ブログってやっぱり流行ってるんだなぁ、とか
思いつつも全然関係なさそうなブログまで飛び火する人気に驚愕。

切込隊長のところは安易にトラバすると気にしてなさそうで
こういうトラバ観察をしてくるので危険である。なので絶対トラバしねぇ。
昔ちょっとやってみようと思ったが、思いとどまってよかった。ナイスチキン俺!

ここまで書いても全然締めの言葉とかが思い浮かばないのは
仕事多すぎるせいだと責任転嫁をしておき、ヲチ終了。

しかし、このはあちゅうさんとさきっちょさんへのコメントの差を
お二人はどう感じているのかが結構気になる。寝たら忘れるぐらい。
[PR]
by ns1red | 2004-12-03 22:09 | ヲチ日記