自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結局この時間かよもうだめぽ

今日は仕事だけしてたらあっという間に時間がたちました_| ̄|○トラブル大杉

新年の開運を…「酉だるま」人気です
オイオイ、気持ち悪すぎですよ(;´Д`)超マイナー、、、だよね?

「神戸スイーツハーバー」がオープン
激しく(゚д゚)ウマーそうなのだが、ナムコはゲームで頑張ってほしいなぁ(´・ω・`)

社保庁の解体論強まる
今更解体したところで年金破綻問題はどうにもならないし
解体してもどこか財団法人に天下っていくだけなんだろうけどね( ´,_ゝ`)パフォーマンス?

<公文書偽造>大臣印を手書きで表彰状に
無くしたから手書き、、、、非常に微笑ましいニュースです(*´ω`*)別にイイジャン

つくばエクスプレス、イメージキャラクターの名前を募集
よし、みんなで応募だ!( ゚д゚)ノ「国税無駄遣28号」「茨城県民東京クンナ号」

岩波アクティブ新書が終刊 12月新刊で
3年で終了とは、、、、担当者は左遷だろうなぁ(;´Д`)アーア

日本のコメ料理は1種類?
その1個がトリメシなのに感動シマスタ( ´_ゝ`)誰だよ選んだ奴

マシンガンを装備したロボット「Talon」を2005年導入
ついにこのときがやってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ ロボットマンセー

日本だけ公開…3部作最終章「ロード・~」完全版
内容はどうでもいいのだが、題だけみて虎舞竜を思い出したら漏れと同類(;´Д`)ワザトカ?

ボーナス貰ったけど、、、、、全然増えてないや(´・ω・`)もらえるだけアリガタイノカナ?
[PR]
by ns1red | 2004-12-03 23:39 | 速報