自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

定例ヲチなのだが・・・

今に見てろ

月曜朝一から順調ヲチ。仕事はあるが一向にやる気にならず。

今日もはあちゅうさんのエントリー。
休みに挙げているところに気合を感じます。

なんだかダイエットをして女を磨くようだ。
業者さんからマイクロダイエットの商品が送られてきたのがきっかけらしい。
マイクロダイエットの中の人も大変です(・∀・)

というわけでちょいとマイクロダイエットのHPを見てみる・・・

これだけ飲んでりゃやせるのは分かるけどさぁ( ´_ゝ`)
太ってる奴って普通これ以外に食うだろ(;´Д`)お菓子うめーし

ま、大半の女の子にとってダイエットは手近な目標でもあるので
張り切って痩せていただきたいものです。マイクロの人に為にも。
これで痩せなかったら中の人は・・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近エントリーよりコメント見るほうが面白くなってきた(*´ω`*)

マジレスを ( ・∀・)ニヤニヤしながら読んだり
煽りレスを( ´_ゝ`)フーンな気持ちで読んだり
フォローレスを( ´,_ゝ`)プな雰囲気で読むのが楽しい。

煽りレスの中で最もダークなのが「ゆきち」って人

>ここもはあちゅう主義も、中身がないから勢いだけじゃ飽きてきた。
>最近、人気もがたおちだしクリスマスまで持つかな、ここ。
>マイクロダイエットなんて話もありふれていてつまらない。
>体重さらしたあとは、脱ぐか?そしたらまたアクセス稼げて、
>狙い通りにから騒ぎからテレビ出演の話がくるかもよ。

悪意に満ちた解釈と文章が織り成す絶妙のハーモニー。高レベル煽リスト。
しかし回りの人たち(ファン?)は釣れるが、本人は一向に釣れず( ´,_ゝ`)
モテる女はスルーが上手いと予想ヾ(゚ω゚)ノ゛

前のエントリーにもコメントなかったかな、と思って
ツイツイ3つぐらい読み返しますた(;´Д`)ナカッタケド

こっちにコメントもきそうに無いのでマッタリヲチを続けることにする。草々。
[PR]
by ns1red | 2004-12-06 14:53 | ヲチ日記