人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に終わりそう

運命共同体

今日1つ目のエントリーを書いていたら、新たに今日のエントリーが上がっていたのでヲチ

さーて今日も爆笑エントリーでも見るか( ´_ゝ`)

、、、、あー、、、、えーっと、、、、、

_| ̄|○ 普通に終わりそうデスヨ

ブログがきっかけで会いたい人が出来たらしい。

コレ凄い。漏れなんて会いたい人どころかブログ読んでくれる
人ですらチラホラしかいない。少し増えたからいいのだが(*´ω`*)

なんつーか、このまま終わったらヨカッタヨカッタ、なのだが
文字を左右に動かすぐらい楽しそうな雰囲気に喪男として
激しくウンコを投げつけたい気持ちになったので
呪いをかけてみることにした(`・ω・´)←無駄な努力は惜しまない

さっそく「呪い」でぐぐる

占い/呪い代行

の中に

簡単な呪い

というページがあったので早速読んでみる(*´ω`*)

 <欲しい物を手に入れる>
 1.白い紙を用意し、それに欲しい物の形状やどういう点が気に入っているかなど
 出来るだけ詳しく書く。(紙はあまり大きくない方が良い)

 2.紙を4つ折りにし、右手で軽く握り、それに息を吹きかけて、欲しい物が手に
 入っている状態をイメージする。

 3.紙は財布などに入れて持ち歩く。

えっと、、、、よく考えるとそこまでして欲しい物がなかった。
ここは悪役らしく「世界」とかにすればいいかな(´・ω・`)イラナイケド

 <新しい気を呼び込む>
 1.新鮮な果物を買ってくる。(食べられるもので新鮮であれば何でも良い)

 2.太陽光にあて、「命の息吹を私の中に」と唱える。

 3.皮や芯などを除き、食べられる部分はすべて食べる。

なんだかとても(゚д゚)ウマーそうな呪いですね(*´ω`*)
って、二つとも誰かを対象にして呪ってないなぁ、、、

あ!

これって「呪い(のろい)」じゃなくて「呪い(まじない)」ですから!残念!(流行)

つーかグーグルトップのページでこれかよふざけんなばーか
おれが貴重な仕事時間を割いて検索してやったんだから
ちゃんと「これで相手は死ぬか猫大好きになります」ぐらいの
呪いのやり方を用意しとけってんだよベラボウめ一昨日来やがれ

検索飽きたのでこれにて一件落着。次のエントリーよこせ。
by ns1red | 2004-12-06 16:09 | ヲチ日記