自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

超寝たので元気

残業中に眠くなるほど疲れてきました(ヨクアル

京大が一部の学部で後期入試廃止へ
京大は敗者復活戦無しですか(;´Д`)後期のほうが難しいような・・・

日本の高校生読解力低下、OECD40カ国調査
学力低下も分からないではないが、この調査も怪しいもんだと思われ( ´_ゝ`)

「あいつ怪しい」元警察トップに職質
よほど怪しい風体だったんだろうなぁ(;´Д`)ナイスネタ提供

サウジアラビア米総領事館襲撃5人死亡
サウジっていつのまにこんな荒れてたんだっけ?(´・ω・`)中東はいつも戦乱?

これぞ朗報! 毛根増やすタンパク質発見
地味ですが、結構ビッグニュースなのかもヾ(゚ω゚)ノ゛ 髪の毛必要!

キャッシュカード 偽造や盗難急増
頼むからこれ以上仕事が増えませんように_| ̄|○ 大丈夫ダロウケド・・・

ミスター・ビーン、新法は言論の自由侵害と非難
ブラックジョークってギリギリが面白いんだもんなぁ( ´_ゝ`)←ブラック大好き(黒人ジャナイヨ

中国の豪邸、最高57億円
中国の貧富の差は昔の皇帝と一般市民なみですな(;´Д`)

死刑必要の認識「変わらない」
死なないとどうにもならない人も明らかにいるみたいだもんなぁ(´・ω・`)カナシイケドネ

今日はもう少し仕事をして帰るか、、、(´・ω・`)ソレデモ終わらない
[PR]
by ns1red | 2004-12-07 23:51 | 速報