自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上がったので定例ヲチ

渦中のあの人に謁見

いつも通り一方通行ヲチ。

先日のさきっちょさん好きな人できた発言で物凄い盛り上がり。
コメントにも千客万来のようで、メデタイ気分満載!

と思わせておいて、今回のはあちゅうさんへのコメントの1個目が
「つまんない。」っていうところにネットの厳しさを垣間見た。
盛り上がってんじゃねーよバーカといわんばかりの水のさしっぷり。
これこそ至高のコメント。海原雄山も唸らんばかりの味(*´ω`*)

そういえばよく考えるとさきっちょさんのプロフィールが
「静岡の大学生」なのだが、、、、まさか後輩じゃないよなぁ( ´_ゝ`)関係ナイケドナ

本題に戻って、今日の内容を適当に観察

●先日の話を受けてさきっちょさんと会った
→静岡東京間ってそんなに簡単にいけるほど近くないと思うのだが、、、
 あれか!金持ち自慢ですかそうですか(;´Д`)←貧乏人

●リアルブログ読者からのコメント
→普通の日記っぽくて(*´ω`*)ホノボノ
 クリスマスイブは3000円だと駄目らしい。プライドの高さが伺えます。 
 思い出したかのように元HPのプロフィールをみたら超エリートだったので
 3000円はないよなぁ、と納得。3150円(税込み)がいいとおもう。

●体重
→毎日じゃなくてブログ更新時だけのようだ。
 しかし10分の1kgも変わってないって、、、、なんだか嘘くさい気が(´・ω・`)
 ま、中の人じゃないので、嘘でも全然いいのだが。頑張っていただきたい。

コメントを全部閲覧して気になった
自称「ぼけ」さんが書いてるコメンツ

 写真見ると、やっぱりさきっちょはかわいいと思う。
 さきっちょにどうして彼氏できないんだろ・・?
 はあちゅうは、そんなもんでしょ。客観的感想

さすが名前がボケだけある。限りなくボケ。3回ぐらい腹を切れ。

可愛いとか可愛くないとかはてめーの主観だろうが。
美醜を客観的に語れるやつなんざいねーんだよ。

というわけで調べた。グー国語辞典より。

【客観的】
個々の主観の恣意(しい)を離れて、普遍妥当性をもっているさま。

普遍妥当性ですぜ。というわけで妥当性とかを調べたら
カントの学説とかが出てきて漏れのキャパを超えた。死ねる。
高々3文字の言葉を表すのにこれだけかかる。日本語の不思議。

ってことで、はあちゅうさんにもエリートに相応しい相手を見つけて
クリスマス前にはラブラブブログになること希望(*´ω`*)

相手が幸せじゃないと色々といえなくて困るので
今日のところは応援をしつつ終了。とりあえず体重ヲチ方向で。
[PR]
by ns1red | 2004-12-08 16:13 | ヲチ日記