自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠いけどヲチ

土筆

今日も上がっていたのでヲチ。
卒論がどーたら書いてあったがブログかいてていいものなのか

とサボリーマンには言われたくないかもしれない(;´Д`)

今日の内容は

●身体が育った
→故障した体重計で65kgを印象付けることにより
 本来の数値を少なく見せる計略。ナカナカの策士です(゚∀゚)
 つーか、5kg増やすのはすぐだけど落とすってカナリ困難な道のりだ。
 漏れも半年かかって5kg落としたけど、基本は気合だろ( ´_ゝ`)←精神論者

●種は育たない
→撒く場所はよくわからんが、撒く時期はクリスマス前の今が
 もっとも育ちやすい時期のような気がするのだが、素人考えですかそうですか
 土筆のような人と言い表せるあたりが詩人っぽくてろまんちっく~(*´ω`*)
 つくしと言われても西川ノリオのギャグ(チガウ)しか出てこない漏れは負け組関西人。
 
の2点。なんだかサザエさんの次回予告みたいになってきた。

コメンツのほうは少しずつ宣伝が増えてきてこれがまた香ばしいが
それ以外はガンバレばっかりなので、コメント考察ははあちゅうさんの
エントリー待ちで一つ( ´_ゝ`)

ソロソロ次のヲチ先が必要かなぁ(´・ω・`)書くことナクナッテキタ・・・
[PR]
by ns1red | 2004-12-09 17:12 | ヲチ日記