自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

限りなく早めに

帰る算段をたててやるぜヽ(゚∀゚)ノ ドラクエヤルゾー

洛南高教諭が遅刻生徒に体罰
超マイナーですが、一応出身校の不祥事、、、、_| ̄|○ これって当り前ダッタヨ・・・

オペラ「見出されたエウロパ」にゴクミ&アレジ
ニュース自体はどうでもいいのだが、アレジはF1関係には帰ってこないのかなぁ(´・ω・`)

小田急線が車と衝突、2人重体
人間パニックになると冷静な判断ができないのかなヽ(`Д´)ノ警報機オソウヨ!

埼玉で3人組男が1億4000万円強奪
遠まわしな公開脱税という噂もあるパチンコ強盗です( ´,_ゝ`)

進路悩み…地下鉄に女子高生飛び込み
普通に大学いっとくとかじゃ駄目だったんでしょうか、、、_| ̄|○ モッタイネェ

上野動物園のパンダ、出産の可能性なし
田舎の姑みたいになってるな( ´_ゝ`)クローンでよくない?

IBMパソコン事業、中国企業が買収
ってことは、IBMは中国製PCになっちゃうのかな?(´・ω・`)名前も変わるか

盧武鉉韓国大統領、イラク電撃訪問
のむひょんさんも人気取りに大変です( ´_ゝ`)変換されなくてヨカッタ

「仙台一遇」住友生命の創作4字熟語
「様様様様」でヨン様は正直(゚∀゚)ウマイ !!!!!、と思ってしまった自分が悲しい_| ̄|○

最低資本金制を廃止 法制審部会
お得意の時限立法→恒久化ですよヽ(゚∀゚)ノ漏れも会社つくるか!←アフォ

議場で“内職”やめて 賀状書き目立ち
年賀状ぐらいPCで作ればいいのに(´・ω・`)小学生レベル?

イラク人虐待の特殊部隊員4人を処分
処分って、、、、もしかして任務解かれて除隊しただけ?(;´Д`)マァソンナモンカ

<女子ゴルフ>選手登録名「さくら」 横峯さくらが申請
これでもっと女子ゴルフが盛り上がるといいですね(*´ω`*)サクラタン・・・

今日は順調にこの早さで速報ageヾ(゚ω゚)ノ゛ 仕事を少しやるか←順調にサボリ
[PR]
by ns1red | 2004-12-09 21:15 | 速報