自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そう簡単にやめないヲチ

IT Media に載ったよ?!

そりゃあもうストーカーですから( ´_ゝ`)

なんだかITMediaってページで紹介されたらしい。
リンク先を見てみるとなるほどよく見るページだ(´・ω・`)殆ど見ないケドネ

たくさん人もきそうで何よりである(*´ω`*)

しかし!

しかしだ!

体重ヲッチャー垂涎の二人の体重更新なし( ゚д゚)、ペッ←そこまでは気にしてない

で、これだとつまらないのでさきっちょさんの元ブログを観察してみた。

おわりの一歩

卒論で超時間ないはずなのに物凄い勢いで長文エントリーを挙げている(;´Д`)現実逃避?
内容はブログコメンツの話。漏れなりに要約してみた。

「感じの悪いコメンツはあんまり気にしない方向で進行してきたのだが
思い直すとやっぱ超ムカツクので9階からダイブして氏ね」(誤読気味)

しかしココにも体重は載っておらぬ。マイクロの中の人に通報したい気分。

体重情報を追い求めてはあちゅうさんの元ブログへ徘徊。

クリスマスまでの悪あが記

やべえ。こんなところでも悪事の計画が順調に進行されてます。
この計画が発動したら当然、、、、、、

どちらも応援せずにヲチします( ´_ゝ`)怖そうで楽しそう←他人事

そして!

そしてだ!

体重が載ってたよヾ(゚ω゚)ノ゛ 49.7kgダー

100g減ってなんだよおいそんなの息吸い込んだら変わるんじゃねーのかよ
とか物凄い勢いで突っ込みを入れたくなったのだが
目標の体重ヲチができたので激しく満足(*´ω`*)

つーか、なんだ、その、、、、、

ネタがねーと書きにくいんだよ!ヽ(`Д´)ノ 次ヨコセ
[PR]
by ns1red | 2004-12-10 17:23 | ヲチ日記