人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調に進みそうなブログ

今までの経緯

佳境に入ってきた感のあるブログをヲチ。

好きな人ができたっぽいという報告後からエントリーの内容の方は
乙女心満載の日記になっているのでソロソロヲチも厳しくなってきた。
下手なことは書けないし、ネタにもしにくいのでスルー( ´_ゝ`)

しかし相手は気になるのでコメント欄を読み耽る

なんだか「相手発見シマスタ(・∀・)」コメントが嫌ほどあるにも関わらず
全然相手のHPが発見できない。漏れの検索レベルが落ちたのか。鬱。

グーグル検索二段(適当)のプライドにかけて相手を探索したくなった為
仕事の空き時間を割くというレベルを超えた時間を費やして
検索窓に言葉を叩きつけていくとなんとか相手のHPを発掘。

パキスタン600

なんだか今風の兄さんの写真がドーンとある。
ネットで顔を晒すってのはもうそんなに問題じゃないことなのかなぁ、と
爺臭いことを思いつつ、色々とページ内を閲覧してみる

、、、、( ´_ゝ`)フーン

非常にまっすぐな生き方をされているナイスガイである。メデタイ。
ひねくれた漏れとは絶対相容れない存在ではあるが(´・ω・`)

こりゃ~モテルんだろうなぁと思ってたらプロフィールに
「モテナイ」とか「クリスマスの予定は~(涙」とか書いてあった

にもかかわらず、日記には

●大学1年生の頃はモテました。(注意:ケンカを売ってる訳ではありません。)
●告白してフラレタことはまだないです。(警告:ケンカを売ってる訳では・・・)

えーっと、、、、

この人面白いですね(;´Д`)ハハハ

まぁ一般人の感覚だとこんな状態でもモテナイって思うんだろうなぁと
納得できないことも、、、、あるわけねーだろ氏に晒せこのボケがぁぁぁ!

(勢いを止める為一旦仕事)

と喪男がこんなところで一人憤慨していても世界は回ってるわけでして
結局漏れの仕事時間はドンドン削られていくわけでして(当然

でもトップページの作り方と同じリンクが4つぐらいフラッシュで
作ってあるのはどうにかならないものかと。
画面の横幅を考えたページ作りをお願いしたい物だ←負け惜しみ

関連ページを見た限りもううまいこと行きそうな雰囲気があるため
暫くはあちゅうさんのエントリーを楽しみにしていく予定。

他人の幸せが素直に喜べない奴は幸せになれないぞと
自問自答しつつも特に考えを改める気もなく仕事に移行( ´_ゝ`)実際ヤヴァイ
by ns1red | 2004-12-13 14:22 | ヲチ日記