自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見事にトラバ飽きた

緊急記者会見

そんなこんなで今日もヲチはするのだが、トラバはしない方向で。
仕事で心が殺伐としてきたので文章も殺伐系で一つ。

さて内容は、と、、、、、(´・∀・`)ヘー

まぁネタとしては非常に面白いはずなのだが現在漏れの心は広さが
80%オフ(当社比)の為、悪い方向にしか受け取れない( ´_ゝ`)

初めのよくわからん計算も

( ´_ゝ`)「人気自慢か。うらやましい限りだな。計算間違ってるけど」

途中の勢いのある告白も

( ´_ゝ`)「イケメン有名人大物しか相手にしないってことですかそうですか」

のように穿った読み方をしてしまうわけだ。

と思っていたのだが、仕事をしながら数時間過ごして
今もう一度見直してみると非常に微笑ましい。しまった。テンション下がりまくり。

やっぱネット厨房たる物思ったら即脊髄反射で書き込んで
マウスを壊すほどの勢いで送信ボタンを連打すべきでした。反省中。

なんつーか体重も普通に減ってるようなのでもう終わりでいいや(適当
[PR]
by ns1red | 2004-12-14 21:58 | ヲチ日記