人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死なので

見に来てくれてなさそうでも平気です泣かないもん(´Д⊂

中国で2人の作家を拘束
中国ってまだ思想犯とか捕まえてたんですねぇ(;´Д`)オリンピックやっていいの?

東京都内のドン・キホーテで一斉捜査
まぁ冷静に考えると消防法は確実に守ってないよなぁ( ´,_ゝ`)マァアレダカラナ

クウェート不明者346人の処刑遺体発見
今ごろイラクの旧悪暴きがされてますが、何か意図するところがあるのかな?

06年から所得税最大12万5000円増
この流れで景気を良くしようとしてるとは思えないですね(´・ω・`)貧乏・・・

13年ぶりアフガンで博物館が復活
国政が立ち行かなくなってもポーズは必要です!∩(・∀・)∩

携帯電話出荷台数、NECが首位から3位に転落
携帯って1回その会社に慣れるとずっと同じ会社ってことが多いよね(´・ω・`)大変ダロウナァ

4万で落札の松下電器に公取委が警告
他社の入札額が398万円―1億4700万円って、、、、ネタですか?(;´Д`)

都知事発言ねつ造?のTBS社員書類送検
一時期2chで祭りになっていたのですが、石原さんは良く覚えてたナァ( ´_ゝ`)

<ハイブリッド車>GMとダイムラーが共同開発
プリウスの一人勝ち状態に待ったをかけたいところでしょう(`・ω・´)ガンバレ

波田陽区に“殺人予告”?
さすがにあれだけ言えばムカツク人も出てくるんだろうなぁ(;´Д`)来年イルカナ?

正直寝た。体力の衰えを感じつつ撤退_| ̄|○
by ns1red | 2004-12-15 00:29 | 速報