自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トラバしないけど引き続き

初体験

惰性でヲチはしてるわけで。

内容はネタの為にキャバクラ1日体験をした内容について。

垢抜けたい→キャバクラ行け、という友人との会話に香ばしい物を感じる。
いいのか、こんな友達。つーかネタなんだろうけど、それをそのまま
受け取っていく筆者もナカナカの兵である。

この後の展開は(・∀・)イイ感じに読者をむかつかせるようで
コメント欄が荒れ気味。ナカナカの釣り師です。ハマちゃん並。

と言うわけで喜んで釣られてみる。

>会話術等を盗む云々
3時間で盗めたらキャバ嬢が可哀相。ラーニング機能でもついてるのか?
あと、化粧テクを19歳で盗もうと考える所がなんとも麗しい。ガンバレ。超がんばれ。

>タバコを吸う素振り云々
日ごろは他人に気を使ってもらってる人なのだろう。美人だし。エリートだし。
こういう気遣いって一朝一夕で身につくとは思えないし
キャラとしても合ってそうにないので高飛車キャラがいいかと。

>会話が上手く続かない云々
金貰って働いてるのにタバコの煙がどうとかいってるのは明らかなフィッシング。
さすがにこんな餌には、、、クマ(ry
ご両親にお小遣いを貰って生きていくことをお勧めしたい。

>ドライな気分云々
金貰って働いてるのにウェットな雰囲気になってどーすんだよコノヤロウ。
私の為に~とか言うならバイトやめとけ、とつい脊髄で打ち込みたくなるほどの
テクニック。すいません。我慢できませんでした。ごめんなさい。

>コンビニに寄付云々
2000円寄付ってのは募金箱に金をねじ込んだってことなんだろうなぁ
もしかしてお菓子などを思う存分かったら2000円だったので
社会経済のための運転資金をコンビニに回しましたな話なら神。
漏れも募金しまくりになれるし。新たな日本語の誕生だ。

>キャバ嬢を尊敬云々
この日のエントリーを見る限り激しく侮蔑している。心の底から。

トラバしないで気楽に読んで思ったことを書いてみた。

今までの経験上気に食わないことはスルーしていく性質っぽいので
ばれてもたいしたことなさそうだけど。

ま、人気のあるブログ管理者は大変そうですなぁ(原因
[PR]
by ns1red | 2004-12-15 18:49 | ヲチ日記