人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんまり受けない速報

かといってエッセイとかヲチ日記が受けてるとも思えない。
表題どおりのブログです。鶏頭鶏肉。(゚д゚)ウマーそう。

世界初“音”打ちもの「ガラス製のチェロ」
重いからといって落としたら、、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですね

献金隠し公判で村岡被告「出納責任者は野中氏」
頑張れ村岡最後っ屁を野中まで届かせるんだ!ヽ(`Д´)ノそしておまえもチネ

「次は妹殺す」犯人が被害者の携帯でメール
これがもしほんとなら犯人はチャレンジャーだな~(;´Д`)警察を舐めてますね

高校生ら少年5人、1億円入り金庫盗む
一人2000万も使い切ったのか_| ̄|○ ドンナ旅行ナンダヨ・・・

韓国が北朝鮮への経済制裁に否定的見解
北朝鮮が切れたときに一番被害を受けやすいのが韓国だもんなぁ( ´,_ゝ`)

「地下銀行」通じ3年で60億円不正送金
タイは駄目だけど半島の人は許されてる事実があるんですが_| ̄|○

狭山市の社長宅で現金1億4000万奪われる
自宅に大金を置いておく社長がおおいですねぇ(´・ω・`)コワクナイノカナ?

現金盗まず…年賀はがき1万6000枚盗難
物凄いたくさんの友達がいるひとなんですね(*´ω`*)お年玉プレゼントで釣れるかな?

深夜の南武線で電車にはねられ中3死亡
自殺した理由があまりにも、、、、(;´Д`)ゲームは勉強の後にしる

文科省「ゆとり」転換、授業時間増を検討
こうやって行き当たりバッタリで対応してる大人を見てる子供が賢くなりそうにはないなぁ

ピノチェト元大統領、殺人と誘拐の罪で正式起訴
軍事政権だったんなら普通に裁判すると死刑レベルのことはやってるよなぁ(;´Д`)

<キーワード>05年の注目10語
2個ほどわからなかったのでぐぐりますた(´・ω・`)
排出権→二酸化炭素を排出する権利。企業、国家間で売買できる。
コエンザイムQ10→ビタミン様物質。内のエネルギー生産に関わる補酵素。サプリメント。

名称は表参道ヒルズ
正直できても地元の人しか行きそうにないですね( ´_ゝ`)ソウイウモンカ

犬で寝不足、賠償命じる
「管理規約で禁止された犬」って犬全部が禁止なの?それとも種類が駄目なの?

得点8割で授業料半額 龍谷大
まぁ滑り止め専用大学みたいなもんだからなぁ(´・ω・`)ガンガレ

チャップリンの付けヒゲがオークションに
コレクターズアイテムなのだろうけど、、、、金持ちいいなぁ(;´Д`)

検査で銀行を格付け=金融庁が新制度導入へ
今まで格付けしてなかったこの方がおかしい気がするのだが( ´_ゝ`)楽しみだなぁ

今日はニュースが多め。ちょっと多すぎたか(´・ω・`)誰もヨンデナイモンナァ
by ns1red | 2004-12-15 22:05 | 速報