自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なにやらヲチ先が香ばしい状況のようで

キャバクラに対するコメントを下さった方へ

なんつーかコメント欄が荒れてもう大変ヽ(゚∀゚)ノ

トラバなしで適当にヲチをしていたのだが、こんなに盛り上がってくると
ついついトラバしたくなるのが人のサガと言うもの。
というわけで、久々のトラバ。

当然のことながら引き続き釣られますよ( ´_ゝ`)

>キャバクラで働いたこと
好奇心の赴くまま、興味があることはやってみるらしい。素晴らしい。
高校生の時にお酒に興味があったから飲んでるみたいだし。
麻薬に興味が沸いたらやってみるのかなぁ(*´ω`*)
まぁ俺の人生じゃないから正直どうでもいいのだが。

あと人生全てネタだと思うなら付いたコメントも全部ネタだと思えばいいのに、、、

>ブログの表現に関して
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

3回添削しただけあって物凄い鋭利な釣り針になってたと思うのだが。
ネタだとおもうと非常に面白いのでOKです。ちゃんと釣れてますよ。

あ、でも今読み返すと普通な気がしてきた。結構オモロイ。
厨房なので脊髄で打ち込んだのが昨日は成功した模様。

>仕事振りに関して
誤解されるような情報しか書いてなくて、コメントがOKになってるのに
「てめーらは働いたことの全容をしらんのでコメントすんなボケ」
と言われましてもそれは無理な話でして。コメント不可にしとけ。

大体キャバクラでカバーしきれない粗相なんて早々ないと思うのだが。
若くて可愛い女の子が座ってればそれである程度満足だろ、キャバクラって。
と、物凄いキャバクラを蔑んでみるテスツ。つーかそう思ってます。

>テクニックを盗んでやろうという姿勢が間違っているということに関して
あ、これはまぁ3時間じゃムリポと思ったぐらいで
別に盗めるなら(゚д゚)ウマーだと思ったのでスルー。

>ブスとかのコメンツについて
本音が聞けるからブログのコメント欄が面白いと思うのだがなぁ。
面と向かっては言ってこないけど、あなたのその文章と顔写真は
100人に一人ぐらい(?)の割合でブサイクとかバカとか思われてるってことなのに。
さきっちょさんのエントリーには全くバッシングが出ないのだから
何かよくわからんが違いがあるのだろう。カリスマか?
漏れとしてはブスとは思わないし、バカとも思わないなぁ。ドキュソだけど。

>残すところあと少しについて
あ、やっぱクリスマスになったら終わるのか!
次のヲチ先を考えなきゃいけないのか(´・ω・`)ザンネン

>今回のコメンツ
99%ファンコメントでキモイ。
1人だけちょっと反対意見みたいなの出してる人がいるのだが
文章が支離滅裂でワロタ。頑張れ。超頑張れ。

まぁ総評としてはエリート臭が(・∀・)イイ感じで醸し出されていて
バッシングについて全て反論しようとしてるのが微笑ましい。

やっぱ人気ブロガーは大変だわ(いつも通り
[PR]
by ns1red | 2004-12-16 18:56 | ヲチ日記