人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントが絶えず一人の速報

しかしその一人のコメンツでもやる気がでるのです(*´ω`*)アリガトン

暴走王改め郵送王!?
小川直也必死だな、と思ったがそれ以上に写真右のオッサンのタイミングの悪さにぞっこんラブヾ(゚ω゚)ノ゛

女の子の名前1位「さくら」、男は「蓮」
男の名前の1位がどうも信じられないのですが、、、、なんて読む気なの?(´・ω・`)

埼玉県警、ドンキ出火時の窃盗で女逮捕
買い物篭をとってどうするつもりだったんだ(;´Д`)火事場泥棒はワカルノダガ・・・

盗難の年賀はがき4000枚、畑で見つかる
友達はそんなにたくさんいなかったようです('A`)ノ 1人ダケカ・・・

日本政府、台湾の李前総統にビザ発給
中国と仲良くするぐらいなら台湾と仲良くしたいですねぇ( ´_ゝ`)近いし←考え浅い

ドンキ社員が身分隠し会見出席
さすがドンキホーテだけあって社員教育は完璧ですね( ´,_ゝ`)独断デスカソウデスカ

りんご界10大ニュース 1位、2年連続で「台風被害」
こんなマイナーな10大ニュースがあったとは、、、、ヾ(゚ω゚)ノ゛ ナンデモイケルナ

西武鉄道株485円で幕、17日に上場廃止
西武鉄道株を買わされた人はもう普通に売れないわけだ(;´Д`)アーア

宇品第1工場、復旧見通し立たず業績に影響も
マツダもえらいことになってますなぁ(´・ω・`)RX-8クレナイカナ?←関係ない

台北のビルに世界最速エレベーター
気合の入ったビルになりそうですヽ(゚∀゚)ノ乗ってみたいけど、コワイゾ!

15歳・水崎綾女「ヤングサンデー」で水着を初披露!
超久々の(*´Д`)ハァハァ記事。最近はもう売れそうな人わかんないや(;´Д`)

今日も微妙なニュースが多かった1日ですた(´・ω・`)マツダガンバレ!
by ns1red | 2004-12-17 00:33 | 速報