自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛び火から撤退ヲチ

祭りがあったので調子に乗って最前線に出てうんこ投げをしていたら
流れ弾が当たりそうになったので塹壕に撤退。やはりハイリスクですた。
激しく楽しかったので結果的には良かったのだが(*´ω`*)

なんだか2個ほど挙がってるので一気にヲチ

はあちゅうへ

超フォローエントリー。
1行目の「あー」にそこはかとないやる気が感じられます( ´_ゝ`)

要約としては
「19歳の小娘に対して批判コメントつけてる奴必死だな( ´,_ゝ`)」
ぐらいなのだろうか。物凄い曲解してみた。

フォローの内容も「信じてる」とか「愛してる」とか超抽象的で良い。
全力で守るとか書いてあるのだが次のエントリーが超ラブラブでして
全然守る気ねーじゃん一人だけ幸せじゃん忙しくなるじゃんワショーイな感じ。

普通に12月25日の後友情が続くといいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

ある冬の唄のように

なんだか20人ほどにアンケートを取ってらっしゃいます。
あっさり20人男だけで集まる人脈がうらやましい(´・ω・`)

ただ出会って半年とかいう人がこんなに多いものなのか。
こりゃ普通の男なら引くと思うのだが。抑えきれ無さそう。

しかも学生なのに「時間を共有してない」が原因トップ。
今年4年で来年から確かマスコミ系に就職されるはずなので
仕事始めたらさらに時間がなくなると思うのだが(;´Д`)

これを最後のチャンスと思って頑張っていただきたいものである(*´ω`*)←エラソウ

しかしラブラブ日記エントリーはヲチしにくい。
体重が52kgでマイクロの中の人が怒ってる位しか('A`)ノワカンネ
[PR]
by ns1red | 2004-12-17 15:46 | ヲチ日記