自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメンテーターが持っていかれてる件について

ふと先日友人ブルボンが立ち上げたページ(右メニュー欄参照)を
なんとなーくみてみたらうちのコメンテーターが持っていかれていたので

<丶`∀´>激しく謝罪と賠償を要求するニダ



つーかもうランキングあがってんだ。ずるいぞ。なんでだよヽ(`Д´)ノ

うちなんてそーっと設定画面でその日の来場者とか見てるんだけど
50人ぐらいだぞ。多分自分で30人分ぐらいカウントさせてると予想(´・ω・`)

てか本ページの方が3年やってて2500だから全然いいのですが。
魅力的なコンテンツがありませんかそうですか。

無論思いつきで打ち込んでいるので楽しい終わり方などできず
なんとなく仕事も上手く行かないわけですよ大統領閣下。

とりあえず新しい仕事もってきた営業は死んどけ( ´_ゝ`)←ヒドイ終わり方

(追記)
しかもトラバしようとしたらエラーでできねえでやんのふざけんなばーか
アメブロ特有のいやがらせのようなのでトラバはまた今度ということで。
それかランキングの上のほうの人しかトラバできないとかか。'`,、'`('A`),、'`,、
[PR]
by ns1red | 2004-12-17 18:20 | 思いつき