自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘年会は終わったが

速報ブログは終わっておらぬヽ(`Д´)ノ←帰ってきて仕事した

27歳元行員が1億円着服
着服だけなら普通にありそうな事件ですが、ちゃんと弁済してますね(;´Д`)金持ちナノカ?

三菱自動車の本社ビル、1000億円で売却
ついに持ちビルから借りビルになってしまいました(´・ω・`)そりゃ固定資産は今減らす方向だけどさぁ

魚民と和民の和解、看板紛争決着
モンテローザってとこはパクリまくってるってことですか(;´Д`)ヒデェ

米州兵ボーナス3倍増、要員不足採用作戦
アメリカの兵隊さんも大変なんですねぇ(´・ω・`)命あっての物種ダヨネ

現代っ子は胴長、30年前下回る脚の割合
ドンドン足長になってると思ってたんですけどねぇ( ´_ゝ`)俺って足長いよホントダヨ

今度は有人ロケット計画…ライブドア堀江社長語る
ドンドン狼少年状態になっていることに、、、、気づいてるよなぁ(;´Д`)何故ナノ?

日本人3人目…あゆ、香港の蝋人形館に殿堂入り
どう見てもダッ(ry っていうか、前の二人と比べると相応しくないような(´・ω・`)ドウモナァ

二人三脚で国民的チームに…モー娘。楽天の公式応援歌
落ち目のアイドルの応援歌って、、、、( ´_ゝ`)楽天もう終了カヨ

パリ上空 幻想のリンク
トライフォースか(゚∀゚)と思ったら、スケートリンクでした(*´ω`*)奇麗そうデスネ

<横峯さくら>選手登録「さくら」は認めず
なんつーか積極的に盛り上げる気はナッシングのようです(;´Д`)融通キカネェ

百円ライター草分け外資に伊藤忠エネクス
正直ライター市場って儲かりそうな気がしないのですが、浅はかなのかな?(´・ω・`)

<強盗容疑>53歳女「金はいいから、酒を出せ」
酒じゃなくて缶コーヒーを持っていくところが妙に微笑ましいです( ´_ゝ`)心中シトケ

北海道警幹部ら235人処分=過去最大
まぁ過去最大でも罰は最高で停職なんだから気楽なもんですな( ´,_ゝ`)

サメ・パニック、遊泳全面禁止
ジョーズって映画だけじゃなくてほんとに起こりうるのか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっとニュース拾いすぎた。多い日は大変ですね( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2004-12-18 02:13 | 速報