自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またお約束ですか

暇な土日を使って20時間ほどドラクエをやった結果
また少し話が進んだのでネタバレと共に文句を書き殴ることに

うんこコメントヨロシク(チガウ



というわけで本題

順調に舟などを手に入れて楽しく冒険をしていたらついにドルマゲスとかいう
オッサンが見つかったのだがそれを倒すのにやらなきゃいけないイベントが
何回似たようなイベントやらせんだよ、っていうわがまま王子お助け冒険。

もう大まかなストーリーって全ドラクエで統一ですか?(;´Д`)

それ以外の場所もウロウロしてみたが順調に教会のエライ人は
腐っているし、神は順調に邪神を昔葬ったようだ。鳥なのに。

で、ドルマゲス君を2回ほど全滅しつつも倒したわけだが直前に
回復ポイントがあるのは一瞬( ´,_ゝ`)プと思ったがまぁゲーム上
しょうがないというか非常に助かったので軟弱ゲーマーには
大正解で(゚д゚)ウマーだったのですが奴を倒した後のイベントにこれまた閉口。

あーあーなんつーかさー杖でのっとりですかーそうですかー
その技見切ったですかポルナレフ二刀流ですか(´・∀・`)ヘー

ラスボスももう邪神ぐらいしかいないなぁと分かってしまう訳だが。
ドット絵だったらこれってドラクエ2ぐらいじゃねーの?

ドラクエらしい作り、とかクリアーされた方は誉めてらっしゃるようですが
3,4,5ぐらいの楽しめるストーリーはもう戻ってきませんか残念。

せめてラスボスと戦うときこれが実現されてたら感動するんだけどなぁ

>世界の半分をやるので寝返ったりしる。ウハウハですよ。

>はい  ←
>いいえ

惰性で終わらせる予定。28日のGT4発売日までに(´・ω・`)ノシ
[PR]
by ns1red | 2004-12-20 11:27 | げいむ