人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叩き要素全くなしでもやってみる

セレブな一日

朝からヲチ。書きあがるのは昼以降なのだが。

表題にもあらわしたようになんだかホノボノ(*´ω`*)した日記が
ツラツラと書かれていて楽しそうではあるがそれ以上に物悲しくて
いつも通り「相変わらずセレブなイベントばっかりだな自慢厨め( ´_ゝ`)」
のような叩きが書き難い。書いてるじゃんという突っ込みはスルーします。

つーか荒れないように物凄く気を使って書いてらっしゃいます。
一人コメント欄で切れてる人がいますが全員にスルーされていて香ばしい( ´_ゝ`)

幸せが訪れるように祈りつつ次のエントリー。

心配 ー_ー です。

恋に落ちた女の子の思考回路ってこうなるんですなぁ、って
恋愛に疎い漏れが思わされるほど、最近のさきっちょさんのエントリーは
ラブラブ日記エントリーが続いております。こんなブログ死ぬほどありそうだが。

しょうがないのであら捜しでもして叩いておこう(ぇ

最近どうもこの言葉が気になる
>この世には約62億の人間がいるのに、たった一人を選ぶんだから。

まーそりゃ数字的にはまったく問題ないのですがその62億のうち
30億ぐらいはどうやっても対象外だと思われ(割合はもっとヒドイかな?

イラク、スーダン、チベット、ミャンマー、アフガン、パレスチナなどは戦火の元で
国民が辛い思いをしているだろうし、インドなどのヒンドゥー教なとこはカースト制度で
そもそも人間扱いされてない人たちがいるし、中国内陸部などの貧困層は
他国の情報など全く持たず地元から出ることなく一生を終えるだろう。

つーか自分が一生の間に関係を持つ人なんて1000人いればいいほうなんじゃないの?

どうも上手くまとめられないが、何がいいたいかというと62億人云々の文章に
偽善のにおいがプンプンしておめでてーなということでした∩(・∀・)∩←具合悪い

だからといって「選ばれし1億人程度の富裕階級のうちから一人選ぶんだから~」
とか書いてあるブログは嫌だ。超怖い。読みまくるけど(ドッチナンダヨ

結局無理して叩くと粗探しになった挙句こちらの考えもグダグダで
どうしようもないことがわかったので、やっぱり上手く行くような方向で一つ(´・ω・`)

両方のエントリーに対して言える文句としては、、、、

ヽ(`Д´)ノ体重がのってねぇぞマイクロの中の人いいのかこれで!←まだ拘ってる
by ns1red | 2004-12-20 13:45 | ヲチ日記