自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栄えある記念の100個目コメントは!

さも当然の如く漏れだったわけでして
返答率100%なわけだから約50%の確率で
自分がアタリを引くことになるんですよ(;´Д`)

それでも50個もコメント貰ったんだからありがたい話です(*´ω`*)

これからも精進、、、

っていま一発変換で「消尽」って出たぞこのやろう
この会社パソコンはいつもいつも俺を愚弄しくさりやがってやがるので
ちょいと折檻をしてやらんとイカンと思いだしたのだが
現在システムドライブの空き容量が300MB程度で変動しているという
危険極まりないレベルですので十分厳しい状況に追い込んでるなぁというか
出来合いのPCのHDDパーティションの割り方がむかつくんだが
今更どうにも出来なさそうなのと壊れると仕事ができなくなるので
細々と使っている次第でして漏れのPC頑張れ。超頑張れ。

あ、話が飛んだ。いつも通り(´・ω・`)

というわけでこれからもヨロシクお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2004-12-20 16:24 | お知らせ