人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜なのでやる気も薄く

仕事はやる気ないのですがニュースはイパーイなんですよね(;´Д`)

小学生の女児を“着せ替え人形”にした23歳男御用
内容も捕まり方もどうしようもないほど ( ・∀・)ニヤニヤなのでもう少し考えて行動しよう

高松宮妃喜久子さま「御舟入」
高松宮の称号がこれで終わりらしいのですが、競馬はどうするんだろ(´・ω・`)紀宮杯?

エリザベス女王が贈ったお菓子をネットに出品し解雇
クッキーで解雇ですか、、、さすが女王様だけあって厳しいですね(´・ω・`)

病室で入院患者2人刺殺
こういうことをされるとなると医者もカミングアウトをしにくくなりますね(;´Д`)スクイガタイ・・・

座席にまかれた液体はクレゾール
高々こんなショボイ液体撒かれただけで電車止まるんですねヽ(`Д´)ノ友達カエレナカッタヨ!

中古車販売のハナテンなど捜索
この会社の理解不能のエロイTVCMが非常に懐かしいです( ´_ゝ`)ドキュソ死んどけ

中内氏、個人資産処分へ 総額数百億円
個人でこんなに持ってたらそりゃダイエーも傾くよ(´・ω・`)オツカレサマデシタ

「今年の人」にブッシュ米大統領
日本が決める今年の人よりはマシですが、、、、('A`)ノ メリケン臭ぇ

今時の男子は「幼児的、バカ、無責任」
エライ言われようですが、大して間違ってない気もします( ´_ゝ`)←当てはまる

諫早湾干拓事業に90億
工事はどうでもいいのでとりあえず土建に金を回させろってことですか(;´Д`)

暖冬で雪不足、スキー場ゲレンデは“細々”営業
友人のスノボ計画も結局消えてなくなってました(´・ω・`)今年はアタタカイネ

中国、信仰を基本的人権として保護する新条例を発表
何かあったらあっという間に特例で逮捕されるのが中国と思われ( ´_ゝ`)

一人当たり借金606万円
借金があるのは分かるのですが、国が減らす気ないもんなぁ('A`)ノ

野菜先物がスタート=世界初
とりあえず白菜が大好きな漏れとしては1kgぐらい買っとくかヽ(゚∀゚)ノ1個カウゼ

松本被告の鑑定実施せず 東京高裁
死刑はほぼ確定なのにまだまだ税金を使いつづけるようです(;´Д`)勘弁シテヨ

子供の治療、親が拒否
漏れも拒否しそうな気がするのですが、もっと前に見抜けるようにならないのかな(´・ω・`)

明るいニュースがあまりないのが寂しいですね(´・ω・`)選び方がワルイ?
by ns1red | 2004-12-21 00:57 | 速報