自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず時代の奔流に流されて

クリスマスだよわーいしねばーかとかいうエントリーをしてみる

(追記)
やっぱり恥ずかしいので折り畳みで一つ(´・ω・`)





本日が21日なのでクリスマスイブまであと3日と
いうところですが、問題が山積しておりますので私事ではありますが
エントリーにてご報告させていただきます。

●一向に仕事が減らない問題
一つ終わらせると二つ仕事がくるという麗しい事態が発生しております。
但し以前にもましてブログに力を入れておりますので
よくよく考えると仕事時間はそう多くないのでは?という疑問が発生しましたが
とりあえず前より忙しい気がするのでともかく仕事を減らす為に
優秀かつ美麗な女性の後輩の援助を待ち望んでいる次第です社長。

●イブどころか23日の予定もガラガラな問題
優秀な腹筋エリート様とともに予定を考えさせていただいたのですが
楽しみにしていた26日イエモン@東京ドームはビデオ上映とかいう
具合の悪い仕上がりの為スルーする方向となった為
代わりにヤイコ@東京ドームを考慮に入れてみたのですが
二人して主催アーティスト様の曲の所有情報が代表作のサビのみという
好ましくない事態が判明しましたので空気を読んでパスさせていただきました結果
23日、24日夜、25日、26日と見事にスーパーフリーな体制を
取ることに成功しましたので現在対応に苦慮しております。

●ドラクエの雑魚敵が著しくむかつく問題
SF状態を支えている屋台骨でもありますドラクエ8の存在ですが
ボスよりも移動中の雑魚があまりにも強く数が多い事に関しては
正直弊社も閉口しておりまして、早くイオナズンを覚えてくださいと
エロイ魔法使い女性に祈るばかりです。
バニーの服装になれる装備で街中をウロウロして(*´Д`)ハァハァなどと
いう少年ゲームに相応しくない行動は1日30分までに抑えておりますので
何卒ご容赦いただきたいと存じ奉ります。

●実は24日夜は男友達と予定が入ってる問題
表向きはスーパーフリーと申しておりますが、同様な問題を抱える
友人に先週末クリスマスイブ飲み会などを企画して頂きまして
我が友人数名に連絡を取りましたところ見事に「しねばーか」メールが
返ってきた次第でありましてこのままだとロンリークリスマスよりも
辛い男友達と二人の愚痴クリスマスが待っているのは目に見えております。
今更どうしようもないのは重々承知しておりますがもし何か
素晴らしい提案がございましたらご指導いただけるとありがたいです。

●年末の帰省計画を何も考えていない問題
毎年年末年始は古都にある実家に帰省しておりますが
その途中大学時代の友人と触れ合う会を持って忙しい年末を
快く楽しもうと考えて先日集まる仲間数人とチャットをしたところ
全員がまったく計画をもっておらずあまつさえ二人は不参加
一人はバイト一人は仕事というなんともお寒い話がまっておりした。
これもこのまま問題なく進みますとなんとなく集まって飯を食って
前日に出たGT4などの情報交換というかGT4をやって終了な予感まで
出てきましたのでどなたか有力なイベントをお持ちの方は勇躍して
リーダーシップを発揮し年末中途半端同窓会を成功に導いていただきたいです。
帰省後の計画は毎日昼以降に起きて猫を思う存分触って好きなときに就寝が
基本となっておりますのでご考慮ください。

●ここまで適当に書いてきた問題について
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

・゚・(ノД`)・゚・ モウダメポ
[PR]
by ns1red | 2004-12-21 11:33 | 思いつき