自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

向こうはこのブログ読んでないよな( ´_ゝ`)

ラストスパート

カウントダウンが始まりそうなブログをヲチ。

向こうが終わればこちらも冷めてしまうという寂しい事実は忘れて
前向きに生きていきたい今日この頃。

で、内容は、、、、またもやどこぞの社長と飯食ってます(;´Д`)
ほんと社長しか相手にしてねえな、っていうか、この人たちの
人脈はどこから手に入れてるのだろう。慶応はシャチョサンばかりですか。

あ、キャバクラにいけばみんなシャチョサンなのか( ´_ゝ`)←救い難い

コメント欄を読んでも普通にがんばれとか書いてあるだけだし
心なしかコメント数も減ってきてる気がする。気のせいだといいのだが。
確かに最近似たようなエントリーが増えてきたもんなぁ(´・ω・`)
クリスマスまでの期間限定にしたのはあながち間違いではなかったのかもしれない。

そんなこといったらもううちの読者は飽き飽きしてそうだけど(´・ω・`)スイマセン

で、昨日体重載ってねーとか騒いでたらおそらくマイクロの中の人からも
苦情がきたのかして、体重がウプされてます。しょうがねーなって感じで。
フォローしてあるけど実際は中の人が切れてそうで(・∀・)イイですね。

ちなみに両方の本ページも見てきたんだけど特にコメントすることも
なさそうな楽しそうな記事が載っていたのでもう適当でいいや(結局コレ
[PR]
by ns1red | 2004-12-21 14:24 | ヲチ日記