自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうでもよくなってきた感があるが

神様おねがい・・

使命感に追われてヲチ。無駄にシツコイのが持ち味。むしろ欠点なのだが(;´Д`)

で、内容なのですがもう完全にまとめに入ってます。
今まで色々あったけど結局彼氏見つかりそうで(゚д゚)ウマーみたいな
話が事細かに書いてあってヒネクレヲッチャーからすると
( ´_ゝ`)フーン以外の何物でもないのですが普通のファンが読むと

(´Д⊂「さきっちょさんいい恋愛が出来てよかったね頑張れ」

みたいな感じになるのでしょうか。しょうがないのでウチも応援しよう。超(ry

で、その憧れの彼氏に会うのでウハウハしていたら熱が出てもう大変
みたいな話ですかお約束ですか漫画ですか(;´Д`)

読み進むと熱を測ったらしく38度とからしくて(´・∀・`)ヘー

思ったのだが38度ってそんなに騒ぐほど高熱って認識されるのか?
38度って普通に会社に行って「うお頭痛いけど仕事あるからしょーがねーべ」
とか言いながら薬と栄養剤ぶち込みながらウロウロできるレベルだと
思うのですが。漏れ大学の学会発表の時38度ありますたよ(´・ω・`)←自己管理デキテナイ

いや、個人差だからしょうがないですよねはい引き下がります

ま、最終的にクリスマスに彼氏が出来てラッキーで終了すれば
本人幸福みんな嬉しい漏れがヲチで叩いても文句いわれないと
いいこと尽くめなのでさっさとくっつきやがればーかヽ(`Д´)ノ←もう言うこともあまり無い
[PR]
by ns1red | 2004-12-22 16:08 | ヲチ日記