自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色々と書こうと思ったのだが

そんなことはする暇もなく今日も速報( ´_ゝ`)

3000万円振り込め詐欺
こんな人が役員やってる派遣で働いてる人が可哀相(´・ω・`)まだ騙されるのか

神を恐れぬ3人組窃盗犯
神社はわかるのですが、教会ってお金あるんですねぇ( ´_ゝ`)

金メダル売却して白血病治療に寄付
殺伐とした世界にもこういう人はいるわけでして(*´ω`*)

国内初、鳥インフルエンザ人への感染確認
これって死んでたら闇に葬られた事件だったのでしょうか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ケンタッキーが初の純損失4億円
ケンタッキーが今まで黒字だったことに驚きです(゚∀゚)クイタイゾ

薬品廃棄作業中に突然爆発、2人ケガ
怪我の状況とかはどうでもいいので頭がパーマになったかどうかだけ報道しるヽ(`Д´)ノ

試験の答えは…わいせつ語?
GIジェーンでゴチャゴチャいうならフルメタルジャケットは、、、って関係ないか(´・ω・`)

中国にプレステ偽造団、日産5万台の能力
かなりの生産能力を持ち合わせた工場ですね(;´Д`)ある意味スゲェ

高2男子2人飛び降り?「勉強に疲れた」
男同士の飛び降りという所がなんともいえない同情心を誘います(´Д⊂ モットアソベヨ

「買ってはいけない」Xマスプレゼント…WWF発表
某プロレス団体だとおもってベルトとか栓抜きとかと思ってしまいました_| ̄|○

愛知万博 公式ユニホーム、全10種類お披露目
もっとエロイのとか派手なのがあってもいいのになぁ(´・ω・`)普通デスネ

トヨタ、販売世界一視野
日本がついに車業界のトップにたつのでしょうか( ´_ゝ`)←トヨタ嫌い

出るか「ヨン様効果」 福島空港
これだけニュース見てる漏れでも知らなかったのですが(;´Д`)デナイトオモウ

イラク北部での米軍基地攻撃
基地内で自爆テロって、、、、基地外がやったのでは?( ´_ゝ`)←巧いトオモッテル

英の銀行で40億円強奪
強盗でこの額って初めて見ましたΣ(゚Д゚ 映画以上だな!

「花」が今年の初ミリオン達成
CD業界の釣りなのかホントに売れてるのかサパーリでつ(´・ω・`)←聞いたことなし

やはり午前半休を取ると1日短いでつ(´・ω・`)ノ 風邪気味デスタ
[PR]
by ns1red | 2004-12-22 23:04 | 速報