自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月24日は残念ながら

b0061632_11331730.jpg


本国会により否決と相成りました。



よって本日はありがたい天皇誕生日翌日として
全日本国民は国旗を掲げお国のために夜遅くまで
勤労勉学に励むべきであります!!!


┠~~~┐
┃  ●  ∫  君が代は
┠~~~┘   千代に八千代に
┃          さざれ石の巌となりて
┃              こけのむすまで


切込隊長が6連投するほど切れていらっしゃるので尻馬にのりますた∩(・∀・)∩
さっさと仕事して米食って寝ろっつーこった。

(追記)
何べんやってもトラバできねぇ。どうなってんだ切込ブログ。現在10回目。

(追々記)
やばい。エラーなのにしっかりトラバできてる。前やったときはできなかったから
安心して連打したのにだまされた。頼むから怒らないでくださいごめんなさい。
さすがに7個もやったら超目立つことだけはわかったので戦術的撤退(´・ω・`)
   
[PR]
by ns1red | 2004-12-24 11:34 | お知らせ