自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつのまにか昼になっているが

3つほど挙がっているので大急ぎでヲチ開始。現在仕事時間30分。

しくじった

マタマタ来ましたドキュソエントリーヾ(゚ω゚)ノ゛

突込みどころがキッチリと用意されていてヲッチャーとしては
非常にありがたい気持ちで一杯です(*´ω`*)コメントも荒れてます

内容要約
「イケメンと飯食って酒飲んで疲れた→酒飲んだ部分削除」

●イケメン関係について
→金持ちとイケメンしか相手にしないと言い切ってる感じがカッコイイ。
 段々応援したくなってきた。もう終わりだけど( ´_ゝ`)

●飲酒について
→今更削除というところが限りなく香ばしい。高校の頃から飲んでたって
 堂々と書いてあっただろうが、、、、って釣りじゃん!ヤバイ!
 凄い普通に釣られてショック(´Д⊂ クソウ
 というわけで、これからもドンドン飲め(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

●コメントについて
→未成年飲酒駄目派2割、イイジャン派6割、どうでもいいや派2割ってとこか。
 さきっちょさんですら何も突っ込まないという素晴らしさ。お似合いです( ´,_ゝ`)

デートDAY はあちゅう編

2個目。はあちゅうさん連日頑張っております。まぁ最後だし。

内容要約
「ゆうえんちにいってあそびました。おもしろかったです」

なんというかあまりに小学生の日記みたいだったので
突っ込もうにも突っ込めないと苦心していたところ
さりげなく隠された釣り針を大発見!ヽ(゚∀゚)ノ キマシタヨ

>楽しいなーぱらりらー
→そうなのです。こういう乗り物にのるとこういう音がすると思っている方なのです。
 あまり深く突っ込まないでおくか。元珍だと困るし(´・ω・`)パラリラー

コメントはスルー。いつも通り荒れてるが( ´_ゝ`)

デートDAY さきっちょ編

デートが楽しかったようで何よりです。
書いてあることが無いから書くことも無い(;´Д`)

しかしコメント欄にもあるようにうまいこと相手が見つかるもんですね。
やっぱり壮大な釣りだったのかもしれないなぁ(´・ω・`)

長い間続けてきたヲチ日記もおそらく今日か月曜で終了。
何故ヲチを始めたか忘れた。トラバテストみたいなもんだったような。

今日の夜に最後のウプがありそうなので月曜はトラバしまつ(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2004-12-24 15:20 | ヲチ日記