自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

物凄い勢いのエントリー

土日も少しに気になってページを見てみたらイブからのエントリーが
エライことになっていたので( ゚д゚)ポカーン状態になりつつも
二人だとこういう面白いことができるんだなぁ、と関心してから放置。

ヲッチャーとしてはウザイだけなのだが新しい試みに拍手しておこう(*´ω`*)

しょうがないので24日分からまとめてヲチ(゚∀゚)
リンクなんて貼らないのでアドレスがわからない場合は
泣きながらグーグルに「クリスマス ブログ」と叩き込め。
ってか2番目にくるんですね。凄いですね。

さっそくヲチ。下から順に全部読む!(`・ω・´)
上で既に誉めたのでここからは全てのエントリーに対して
後ろ向きな発言を繰り返す予定ヾ(゚ω゚)ノ゛

●決戦は金曜日?
残り2時間まで挙げてないのは何か意図するところ有り?
イラスト書いてくれる人がいるほど人気があるブログだよ、という
自慢とみなしてスルーしてみるというかこのイラストは可愛くて(・∀・)イイですね

●イブですな!!(はあちゅう1)
強制的に出演させられているおやっさんに萌え。

●さきっちょの1日(さきっちょ1)
笑っていいともとミュージックステーションを見ただけで
1日の半分をタモリと過ごしたというならさきっちょさんは1日の
18時間ぐらい寝ているか、笑っていいともとMSが年末ということで
5時間スペシャルとかやっていたということだろうか、と重箱つつき。

多くの人が試したかもしれないが、この変な口はやってみたら微妙にできた。
が、ここまで奇麗な唇にならなかった。さきっちょさん神認定( ´_ゝ`)

●はあちゅうはこんな1日。(はあちゅう2)
通常の日記にみせかけて109で出会った女の子友達を通して
「私ってこんなに凄い友人がいるんですよ」と自慢してる。素晴らしい。
こんな日記チラシの裏にでも書いとけ、といいたくなったが心に秘めておく(ぇ

●私がききたい。(さきっちょ2)
写真が少しかっこよくなった。恋愛エントリーだからですかそうですか。
どうせ向こうも会いたいのわかってるんだから会う約束いれて
会えばいいのに何やってんだとか思う漏れは当然喪男ヽ(゚∀゚)ノ←乙女心わからず

●やらせじゃないよ(はあちゅう3)
こういう風に二人会話形式でやらせじゃないことを確認されると
余計やらせっぽく感じるのですが皆さんはそんなことはありませんかごめんなさい。

R25を定期的に(σ・∀・)σゲッツしたいのだがなるべく電車に乗らないで
生活してる漏れは首都圏在住サラリーマン失格であり手に入れられません(´・ω・`)

●今さきっちょと電話した(はあちゅう4)
非常に楽しそうなエントリーではあるのだがヲッチャーとして対応にこ困る。
と思って読んでいたのだが、私の紹介で今までにカップル作ってんだろすげえだろって
自慢してるのか!これは難しい問題でしたさすがはあちゅうさん。

24日分ヲチ終了。勢いのみで書いている為面白くなくてごめんなさい_| ̄|○ 大杉ナンダモン・・・
[PR]
by ns1red | 2004-12-27 13:53 | ヲチ日記