自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引き続きヲチ

すでに昼も過ぎてテンションも下がっているので適当にヲチ。
最後でヲッチャー殺しなことをするなんて、、、、、(´・ω・`)ヤラレタ

●無理だよ・・(さきっちょ3)
なんだか楽しそうなのでスルー( ´_ゝ`)←具合悪い

●さきっちょに贈るレシピ
3分間クッキング音楽が脳内で流れ出したのでさらにスルー( ´_ゝ`)←テレビっ子

●さきっちょ@コンビニ
1時から作り始めるって、、、、、恋って凄いですね( ´_ゝ`)←スルーしてる顔

●コメント欄にも、私書き込んでるから暇なときみて。(はあちゅう)
やっとこさ普通の文章だ。頑張って釣られてみるかヽ(゚∀゚)ノ

ラム酒ごときでグダグダ言う男→いる可能性もあるのですが(´・ω・`)断定デスカ?
母親がパンケーキ講師→自慢厨(・∀・)カエレ
体重が49.4kg→100g単位での増減って誤差なのでは(;´Д`)

やはり無理矢理感が否めないですごめんなさい(´・ω・`)
と思って見直してみると物凄い失礼な事書いてること発見。くそう。やられた。

>※※※兄さんは※キ※タ※にいってたぐらいだから、いろんなもの食べなれてるよ!
伏字にしてるからいいのだろうけど※キ※タ※の人が読んだら怒るだろうなぁ(;´Д`)

あ、深読みしすぎですか。やっぱり悪意をもってヲチは良くないですね( ´_ゝ`)

●さきっちょへ(はあちゅう)
これまた楽しく書いてらっしゃるのであろうが、そこかしこに突っ込みどころが
見つかるのがはあちゅうさんの文章の素晴らしいところです。

>ここのとこ、睡眠不足続きすぎたから、きつくて。おばさん、だるい…
10代でこのギャグですか。しかも年上相手に。いや、素晴らしい。頑(ry

>明日、デート報告、時間なくてかけなかったら、26日でもいいから!泊まってきちゃえー
さきっちょさんのキャラを考えないで「クリスマスの勢いでヤッテコイ」という指令。
最高です(゚∀゚)。コメント見ても誰も突っ込んでないってことはこんな読み方する
漏れが精神がイカレてるということで満場一致。鬱(´・ω・`)

●がんばるぞー!!
あ、また写真が可愛くなった。
ということは余裕がないのだろうかと勝手に予測( ´_ゝ`)
ほんとこの人の文章は突っ込めないなぁ、と思いつつスルー

●ねえ
渾身の力をこめてバターに百烈拳を放ってください(もう適当

●失敗だ
バターを無駄にするのは農家の人に申し訳ないと思います(脊髄打ち込み

●焼きます
なんのかんの言っても30分でできるのが凄いですね(疲れてきた

●できたけど・・・
焦げても食え(ry

●成功!!
あ、やっとできましたかおめでとうございます

●手紙
いいですね、手紙。心温まる感じがして。キッチリ相方のことも心配してるし、、、、
って、コレは偽善なのかそうだそうに違いないヽ(゚∀゚)ノ←普通すぎて狂ってきた

●起きた(はあちゅう)
恋愛の姿勢だけじゃなくて色々と分析したほうがいいと思いますが
それはいいとしてコメント欄が微妙に荒れてます(゚∀゚)
確かにページビューの数字に拘ってるような気もしたのだが
200でワショーイとか言ってるブログが言ってはいけない話題でした(´・ω・`)ゴメンナサイ
つーか叩いてるやつも無理矢理だなぁ(;´Д`)

●はあちゅうもケーキつくった
親友からも「あなどれない」「仕込んでた」といわれるはあちゅうさんは
やはり悪人キャラなのだなぁと実感しますた。
コメントも辛口だしねぇ、、、、、つーか今になってブログで無理矢理彼氏作ってる
さきっちょさんのほうが具合悪い気がしてきた(;´Д`)
よし、今からはあちゅう派に転向しよう。更新終わったけど( ´_ゝ`)

あ、でも韓国嫌いだからヤメタ←早すぎ

●[もうすぐだよp(^^)q] (さきっちょ)
自分が幸せだと相手も幸せになれるような感覚で打っているのだろうが

>はあちゅうもよいクリスマスを(^O^)/
のコメントははあちゅうさんにとってウザイのではないだろうかと勝手に判断( ´_ゝ`)

よし、さきっちょさんのエントリーでも突っ込めるようになってきた。
心がいい具合に汚れてきました。ありがたい話です(*´ω`*)

●はあちゅう@自宅
ラブってくるという言葉が普通に出てくるところにドキュソに匂いを感じる。
さすがはあちゅうさんはヲッチャーの気持ちがよくわかってます。

●今から化粧をはじめるなり。
いつからでも男と遊びにいける自慢。でも楽しそうなのでいいや(`・ω・´)

コメント欄で誰かが自作音楽を紹介したら速攻で「売名ウザ」とか返答が
返ってきてるあたりにはあちゅうさんのエントリーの生暖かさが感じられます(*´ω`*)

●さきっちょ@携帯
(´・∀・`)ヘー奇麗デスネ

●渋谷の某所
(゚д゚)ウマーそう

●はあちゅう
よくわからんが(・∀・)カエレ

というわけで25日分終了_| ̄|○ 今日はこの辺で勘弁シトイテヤル・・・

っていうか、ここまでやって誰も読んで無さそうというか
読んでもつまらないしなんだか猛烈にむかついてきたヽ(`Д´)ノ←自業自得
[PR]
by ns1red | 2004-12-27 22:17 | ヲチ日記