自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

負けました

ヲッチャーとして屈辱のヲチ飽き。明日みてろよーヽ(`Д´)ノ

津波で死者2万1000人超、スマトラ沖地震
一応メジャーどころのニュース。M9.0って1400倍ですか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スリランカは島国で元々陸地面積がドンドン減ってる国だったと曖昧な記憶が
物語っているので水害には弱いはずですねぇ(´・ω・`)

ドラクエ攻略本の出版禁止求める
出版社はギリギリセーフだと思って作ったのかなぁ(;´Д`)アウトだと思うんだが

吉野家11月期売り上げが前年比21%減
吉野屋が段々と回復してきているようです( ´_ゝ`)今何をクッテンダ?

医療保険改革へ「医師会の壁」
実弾持ってる業界はさすがに意見がとおりやすいですね(;´Д`)特権は手放さないよなぁ

正月三が日はATM休止
このときしか調整するときはないのですが、やっぱり不便ですね(´・ω・`)

読売読者が選んだ10大ニュース
今年も色々ありましたけど私としてはオリンピックかなぁヽ(゚∀゚)ノやはり楽しかったことを!

携帯にトランシーバー機能 NTTドコモ
非常に(゚д゚)ウマーそうな話だと思ったのですが、ライバルにボダフォンがない、、、_| ̄|○

「転職OK」8割突破、今春新入社員の意識調査
入ったばっかりのときはそう思うのだが現実は結構大変なんだよね(´・ω・`)

元ヒスブルに懲役18年求刑
非常に具合の悪い事件だとは思うのですが、殺人より遥かに重いんですね(;´Д`)ウーン・・・

大企業は景況感悪化
表題はこうなのですが、本文を読むと全体的には上がってるようです(*´ω`*)タノムゾ

<スマトラ地震>津波でタイ国王の孫も死亡
王族は勇者だったら死んでも所持金が半分になるだけですよヽ(゚∀゚)ノ←ドラクエやりすぎ

台湾独立阻止は軍の神聖な職責
中国の領土野心は根強く残っているようです( ´,_ゝ`)必死だな、オイ

かなりのニュースが津波に飲まれてました(´・ω・`)ご愁傷様
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 00:01 | 速報